こんにちゎ宝石紫




今日も今日とて王冠1王冠1ですぉ宝石紫




今日もパクッてます宝石紫やるねェェェwww




二日ブログ書けなかったァァ・・・・ドリル●刑かなorz




ごめんなさいドリル




さて宝石紫




こんな物がでてきましたァァリボン


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

でたっ

なにがでるかなサイコロヘ(゚∀゚*)ノ



★自慢できること★

★笑える話★

★初体験★


など沢山のお題があります宝石紫



ってことで

自分たちで作ったお題などを
このサイコロに貼って宝石紫

動画番組で使えたらと思っていまつリボン


イイ考えだと思ふんだね宝石紫



じゃ~今日ゎ特別にベル

自慢話♪


昨日友人とご飯にいったの♪
定食屋さんだったんだけど、

サバの味噌煮定食をたのんだの宝石紫




綺麗に食べれたヘ(゚∀゚*)ノ


お魚って綺麗に食べるの難しいおねドリル
でも昨日の僕は一味チガッタね宝石紫
昨日の僕に金メダルぉリボン





てなてな( ´艸`)