こんばんゎドキドキ




ドクロドクロですぉ音譜




今日ゎ僕にとって新たな一歩の日・・・・




柳ヶ木昇としての初めてのライブでした・・・・



本当に・・・・



幸せ者だと・・・・・思います。



たくさんの方が遠い所から来てくれて




最後ゎ・・・詰まった・・・・



沢山沢山伝えたい言葉があるんです



でも短時間じゃ全て言えないし・・・・


だから今は本当に




ありがとうございました

まず今日の僕のオリジナル達の名前をご紹介します♪

1、NAZUNA

2、PHILIA

3、Take off

4、ピュアネス

5、Fate

でした♪これからもよろしくね♪



告知しま~す♪


柳ヶ木 昇

大阪&名古屋ライブしますドキドキ



たぶん5月、6月だと思います♪

まっててね( ´艸`)テテテ



そして



個人ホームページが出来上がりますドキドキ




こちらのほうにも詳細などを載せていきますのでよろしくです恋の矢



さて♪

今回初めてグッズなども作らせていただきました♪


その一部をご紹介いたします♪



まず


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

☆柳ヶ木 昇の大発狂☆


オリジナル写真でございます♪
沢山撮っていただきました★

3枚1セットとしてだしました♪



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
これゎポストカードドキドキ

僕が・・・・・ついに・・・・


アニメになったドキドキこれやばい・・・自分で鼻血がでるwww

これゎ写真のセットに一枚入っています★
前にもご紹介しました鎖ノムさんに描いていただきました♪
これからも宜しくです★



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
こちらゎ缶バッチと携帯クリーナー♪

両方とも僕の写真になっています★



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆



そして



Tシャツですドキドキ


これが僕のサインです★
そのサインをイラストにしました★
ちなみに


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

裏はこんな感じ♪

書いたままのペイント♪

感謝の一言です




ざっとこんな感じでしょうか♪

本当に沢山の皆さまからの協力があって
今回のライブが成功いたしました♪

心からお礼申し上げます



ありがとうございました




みんな最高♪



てなてな( ´艸`)