こんばんゎドクロ





ドクロドクロですぉアップ






今日ゎmixiでとっても嬉しいことがっ音譜






約2年ほど連絡を取っていなかった友人からメッセージがあせる






喧嘩とか仲が悪いってことじゃないよ?www





携帯がどうこうなった~






とかww






そんな理由で連絡が取れなくなってしまった友人







いや~久しぶりで・・・・






僕が福井県にいるときにめっちゃ遊んだ奴パンチ!





とてもうれしかったなァァァニコニコ





今友人も




自分の夢、目標に向かって頑張ってるんだってグッド!






僕と同じだァァァ( ´艸`)テテテ





人生目標とかあると

本当に輝けるよねラブラブ




あ~なりたい



こ~なりたい




これがあるから頑張れるアップ





ぼくにゎ


待っててくれるみんながいる






頑張るラブラブ!








さて!





チケット予約の締め切り日が決定いたしました♪





11日(木)です♪


木曜が終わるまでってことですねドキドキ







さて!





今日もお疲れ様でしたドキドキ



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆



てなてな( ´艸`)