こんばんゎドキドキ








ドクロドクロですぉアップアップ








今日のお話は・・・・








まず皆様からのプレゼントドキドキ


めっちゃ届いてんで( ´艸`)テテテ

ありがと♪






んで中でも





チコレート



が沢山なんDA★






色んなチコがあったぉアップ






薔薇のチコドキドキ




トリュフチコアップ




パイナップル味チコ音譜






毎日がパラダイスwwww







他にもクッキードキドキ


洋服音譜


いろいろあってんけどまずはチコだwwwww







全部食べたいと思ってね♪

毎日少しずつ食べてるんだけろwwww







毎日血が興奮するんですよwwww





んで・・・・毛細血管が弱い僕ゎ




すぐ










ブーむっ







出ちゃうんですぉねwwwww








本当にチコ大好きなんですがwwww





鉄分も一緒にとろうwwwww







でもマジ美味いんですぉドキドキ







ホッペがトローンてドキドキとけちゃうんDA★







クッキーはブーむっってなる心配がないんでwww


すぐたべちったwww



美味しかったです( ´艸`)テテテ








また皆さま!




美味しいおやつ待ってますwwwww








てなてな( ´艸`)