こんばんゎ音譜






ドクロドクロですぉアップ




まず



前にご挨拶コメント動画を載せましたが・・・・


mixiでしかみれなかった・・・・





ごめんなさいガーン






ってことで





載せましたァァァ( ´艸`)テテテ





見れる??・?






さて( ̄▽+ ̄*)



新ポケモンが出るってか!?






テンションアップだなこりゃwwww





4年ぶりだってよwwwこれは買うしかないんじゃないか?






みんなポケモン大好き?




僕は・・・・





シードラとか・・・スターミー・・・・



ラプラスとか・・・ドククラゲ・・・




ジムリーダーになるならハナダシティだなwwww





って




僕だけたのしかったwwwwごみん・・・・・






あ!


明日からチケットの発送がスタートするみたいですドキドキまっててね(^O^)




今回予約沢山いただきまして



本当に感謝です(=⌒▽⌒=)アリガト




でゎでゎもう一枚ドキドキ



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆


ポケモン絶対買うぞ~




てなてな( ´艸`)