職人技で美しさを追求したLDK改修工事! | 新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

長野県/長野市・須坂市・千曲市・坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町で新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング業を営む社長のつれづれブログ!
経営理念【永く快適に住ごせる住まい創りの追求】をモットーに日々精進しています。

いつもワン太通信社長ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。山崎です。

 

あっという間に8月もお盆になりますね。

リフォームワンも明日11(日)~16(金)までお盆休暇を頂戴します。

お盆前、そして8月最初のブログとなってしまいましたが、本日はリフォームの施工事例をご紹介させて頂きます。

 

上田市でお世話になりましたK様邸。職人技で美しさを追求したLDK改修工事です。

営業担当は上田佐久店の吉田がお世話になりました。

対面キッチンの横には壁があり、リビンと隔離した空間でした。また、既存のLDK全体が狭く感じるのがK様のお悩みでした。

キッチンの対面にはダイニングスペースが確保できず、デッドスペースになっていました。

キッチンと同じ高さの造作カウンターは金物不使用で美しさを追求しています。

既存の柱とスジカイにリアテックシートを張り、笠木は二等分にした木材でスジカイの形に欠いてはめるという

職人技です。

キッチンの対面には見通しのよいリビングが広がります。

リクシルリシェルSIペイン修羅型のキッチンでスッキリ美しい空間に。

調理スペースも採光採風窓を設置で、広々とお料理ができます。

食品この造作だなも相欠きつぎではめて、金物レスにする事で見栄えもきれいです。

更にウレタン塗装を5回重ね塗りする事で、最高級の仕上がりにしています。


日曜大工を趣味とするK様にも大変ご満足頂ける仕上がりとなりました。

K様。この度は誠にありがとうございました。

 

良きお盆をお過ごし下さい!!

 

「リフォームワン創業の精神」ご覧ください!!代表取締役社長 山﨑 昇の動画です。 

         ↓

http://buzip.net/nagano/reformone/  

毎週月曜日。リフォームワンのテレビTVCM放送中!! 


TSBテレビ信州・朝のニュース番組ZIP(ジップ)・情報ライブミヤネ屋です。

ZIPは朝7時40分頃・ミヤネ屋は午後2時からの枠でわずか15秒ですが、

よろしくお願いいたします。

下記がテレビCMです。よろしければご覧になってください。

TVCMリニューアルしました!!

↓(クリックして見て下さい)

https://youtu.be/2XOjPZOVu_w  

 

新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング 
リフォームワン株式会社 http://www.reform1