近鉄アート館まで沢山の皆様にお越し頂きまして本当に本当に有り難うございました。

暑い夏に、熱いナニワの日 
7月28日となりました。


翌日より遅れをとりましたお稽古に励んでおりましてブログ更新が大変遅くなりました。

元気ですラブラブ好きらきら!!キラキラ

真田幸村ブームを仕かけ、10年間にわたり、真田幸村のミュージカル5作品すべての企画・監修に携わって下さいました大阪城天守閣館長の北川 央先生、


この間にはNHK大河ドラマ『真田丸』になるまでの真田ブームに・・

この日は真田ゆかりの方々が
全国から集まって下さいました。

真田家故郷、信州上田の母袋 創一市長

14年の蟄居地で幸村が人生の中一番長く過ごした紀州九度山の岡本 章町長、

片倉小十郎に3女 御梅をたくした
宮城県白石市 の風間 康静前市長

出羽亀田の岩城家に嫁ぎました4女 御田、
現代 御田ちゃんこと、秋田県
由利本荘市の 阿部 香奈子さん、
〝いざっ❗〟の構成・演出
そしてOSKを卒業してからの幸村作品
『大阪城パラディオン』
『ミラノ万博』
『永遠のカンパニージャ』を
手がけて下さってます北林佐和子先生、
振付の伊瑳谷門取先生。



そして今回、歌と語りで〝薩摩落ち〟していたら・・の一人芝居で、素晴らしい演奏をして下さいました

真田幸村のほとんどの楽曲を手がけて下さってます松岳一輝先生がギター、

ピアノの元岡衛さん、

打打打団 天鼓の坂上享さん。

一人の太鼓とは思えなかった…
と観に来て下さった方が仰ってました。

演奏のアレンジが素敵で 本当に
薩摩にいる錯覚を起こしておりました。

音楽の力って偉大です。
また、お芝居に関わるゆかりの方々が
実際に客席にいらっしゃったので、
私自身が本当に感動していました。
大阪城・上田城友好城郭提携事業に協力されている公益財団法人住吉名勝保存会の高野伸生理事長、

大阪城パラディオンのゼネラルプロデューサー
本当に皆様からお力頂いております。


桜花幸村誕生作品
『真田幸村~夢燃ゆる』
『YUKIMURA~我が心炎の如く』の
作・演出・振付 ダンスィング宝塚の
克美仁先生、光城ひろみ先生との再会も
本当に嬉しくて・・

今回 改めて振付して頂けた事が嬉しくて・・




今回、劇場ロビーからおもてなしをして下さいました紀州九度山手作甲冑真田隊の皆様キラキラ
私の一目惚れ…同じ桜柄で陣羽織を作って頂き、九度山の幸村様が陣羽織背中の六文銭を
作って下さいました。

皆さんあったかい、、
九度山は幸せの村~。

『大阪城パラディオン』で塙 団右衛門役を
されました宝塚歌劇団御出身の未央一さん、

                                                     
毬穂えりなちゃんと
麻樹ゆめみちゃんも観に来て下さいました。




{8952160F-6678-4DBB-8EFC-38CAA513CA06}
『大阪城パラディオン』では
長宗我部盛親役を

白石オリジナルミュージカル
『永遠のカンパニージャ』では
伊達政宗役をされました、
OSKの大先輩  洋あおいさん。
大劇時代の大先輩
望月まり子さん、南月梨佐さん、
吉津たかしさんからも愛を頂き

大咲せり花さん、

同期の美砂まりちゃん
美森あいかちゃん、安達さちえちゃん、
ゆめのさよちゃん、妃那マリカちゃん、
実桜くららちゃん、



OSK日本歌劇団からは緋波亜紀さん、
香月蓮くん
華月奏くんはじめ…

沢山の皆さんが来て下さって
本当に嬉しかったです。

400年の時を越えて
真田軍集結!・・思いました(笑)

つづく。