おはようございます~クローバーキラキラキラキラ霧

昨日は雨の中お越し下さいました皆様、本当に有り難うございました。

昨日は大阪城の御客様が少なめで残念だったかもしれないけど雨

来て下さった皆様が雨の中たって下さっているのだから、私は傘ささない~あじさいキラキラキラキラ


気持ち良く洗われました~キラキラキラキラ波





ライオンちゃんと、ウォーキンギ出発の皆様に「行ってらっしゃ~いニコニコ!!





司会の みちるさんドキドキ




ウォーキンギアドバイザーの亀田智美さんと御一緒させて頂くのは
『KANSAIウォーク 奈良・斑鳩大会』の2年ぶりっ




KANSAIウォークは今年7年目なんですって!!

初めは30人くらいの参加だったそうですが

、昨日の人数1500人目

7年間歩き続けている方もいらっしゃいます。素晴らしいっ走る人キラキラキラキラ






大阪ウォーキング連合の山田会長は
「やはり続けるという事が大切やな~」と深イ~御言葉。

御自身もその立場で人前に立つのだから、スリムをたもたなければいけない…

と意識しておられるのが素晴らしいなと思いました。





私もOSK時代、真田幸村を7年間演じさせて頂きました。
KANSAIウォークさんの歴史と同じです!


8年目には、舞昆のこうはら さんの
キャラクターにして頂きました。





この舞昆さんの商品、縁起の良い赤い富士山の絵が素敵で、私お気に入りで不思議にも今年からお礼などに良く使わせて頂いておりました。



昨日は朗読のお稽古、
日本舞踊のお稽古 でした。

あっ有り難くコメント頂いておりましたが、私 自分が好きで上達したくて通っていて、お稽古楽しいんですよ!

私、お稽古しすぎやっ!
それがあかん!

とも言われますが、

結局舞台に立つ時は一人!
味方してくれるのは経験や…と未熟ながらもそれは曲げれないのです。

大元がなく余裕がなければ感謝もできないので…はい、まだまだ修行です。



そして、花柳寛十郎先生に
この御報告をさせて頂きますと

「この赤富士を書かれてる小川雨虹さんに、僕可愛がって貰ったんやで」と

お稽古場の掛け軸は、雨虹さんのものだと教えて頂きびっくりしました。

柔らかい素晴らしい絵です。






色んな力に引き寄せられているのだな~と感謝の気持ちでいっぱいになります。







本日は2時より、クレオ大阪西であります
辻野満理先生の
『ブリランテコンサート』に出演させて頂きます。