大阪城のイベントに出演させて頂きました
5月5日は、夏の陣出陣前に武将達が集った日だそうです。





旧暦で言いますと
5月31日
『大阪城パラディオン』千秋楽です。





翌日、6月1日に打ち上げ
^_^)/▼☆▼\(^_^)
を開催して頂きましたが、

この日が 後藤又兵衛 、木村重成が亡くなった日だと聞きました。

翌日には 真田幸村 も戦死となるわけですが…




私、今日に至るまで

ずっと落ち込み、心が痛かった。

勿論、芸の不出来もありますが…

舞台をつくりあげる為には必ず通るんだと思います…傷みが皆様ありました。



でも、それだけではないかな…

400年…

もっともっと過去からかもしれない…


沢山の思いかなこれは…と思いました。




でも時を越え、かけがえのない大切な大切な出逢いを頂きました。




打ち上げの日、洋さんが着てはったお洋服があまりにもお洒落で派手で…

これは着こなしが難しい~と
皆でファッションショーさせて頂きましたラブラブ!











ミミさん、打ち掛けになってる~
とか、突っ込みながら(笑)

大好きな打打打団の皆さん、夢組さん

先生方、スタッフの方々…

関係者の皆様


応援下さる皆様




もっともっと大きな人間になれますよう
少し旅して来ます。

行ってきます。