昨日5月17日は、大正12年にOSKの前身
松竹楽劇部が松竹座で柿落としの公演をした日だそうです。

そんな日に、

松竹座『春のおどり』でトップ御披露目をさせて頂きました2008年から番組をされてまして、これまでも大変お世話になってきました

FM大阪『大人の文化村』に出演させて頂きましてとてもとても感慨深いものでした。





ブルーパンサーのユニットの時にも出演させて頂いてる、ハナちゃん平松沙理ちゃんとは、ラジオで初共演べーっだ!ラブラブ





浪花名物『いちびり庵』
野杁りんの似顔絵入り、うどん頂きましたラブラブ!クラッカーワア~いっ





昨日のお稽古は
“大坂夏の陣”でしたっメラメラメラメラメラメラドンッ





伊瑳谷門取先生の振り付けで、
打打打団天鼓、夢組の皆さんと!!




この作品、才蔵は女性です。
ようやくこの時に大切な事に気づくんです。