「牛乳石鹸提供
“シャボン玉ホリデー”!!

ザ・ピーナッツ(…役の平成琴姫ちゃん(笑))の台詞がまだ頭から離れないなか

三越劇場公演
『天国のシャボン玉ホリデー』
でお世話になりました

牛乳石鹸さんの大阪本社に御挨拶に行かせて頂きました。






宮崎仁之  代表取締役会長と牛さんを囲んでおうし座黄色い花ドキドキ



大きな赤箱を頂きましたブーケ1


この日は『大阪城パラディオン』PRで
ラジオ大阪に行かせて頂きました後ですので

私も赤箱と同じ、赤備え色…にひひメラメラ!!

本社は牛乳色で真っ白雪の結晶






「牛乳石鹸音譜良い石鹸音譜

も~おうし座足あとラブラブ恋の矢キラキラキラキラ


こんなに素敵な商品が沢山あるのですねラブラブ!キラキラアップアップ


嬉しいですっ






宮崎会長は
『大阪城パラディオン』を観に来て下さる事になりました。


そして


「赤箱六個入り」の商品と

「赤備え 六文銭」ご縁がありますね

…と嬉しい御言葉です。
ドキドキщ(゜▽゜щ)





牛乳石鹸さんの発祥は、天王寺区清水谷町だそうで、

こっこれはまさしく…目ひらめき電球

真田の出城を築いた『真田丸』の近くではないかドンッ!!

と、喜びを隠せず…メラメラメラメラメラメラ





創業されたました方は
宮崎奈良次郎さん…
(宮崎なのか、奈良なのか…と斑鳩の私は思う(笑))

と、偶然には出来すぎましたご縁に引き寄せられ、大変感謝です[合掌]