ひとつの舞台が出来上がるまでに、110以上もの職種の裏方の方がいらっしゃるそうです。

今年は演劇専門運送の方、八尾のプリズムホールで音響制作をされておられます方が授賞されました。

あ~ホンマやな~と、感動致しました。

総合芸術で素晴らしい舞台が出来上がる…

その一人の役者としまして、感謝して精進させて頂きたい…と貴重な経験をさせて頂きました。



女優で落語家、大阪芸術大学で教授をされておられまして、OSK存続の会の時から大変お力を頂いております、三林京子さんがプレゼンテイターをつとめられました。

『剣客商売』『新婚さんいらっしゃい!』
OSKの舞台などの手書き文字、美術をされておられます素晴らしい先生、竹内志朗先生。

http://手描き.net/


竹内志朗先生の文字です。美しく、力強くて、個性的で、お心配りもとても素晴らしく本当に素敵です。

私、竹内先生が手掛けられます舞台にまた立たせて頂きたいのです!!


テレビ局の方、ホール関係の方、沢山の方にお逢いさせて頂きまして、本当に有り難い人生やな~と思います。