ストーカー女 ~ワタシ、ナンデモシッテルヨ~ (はじめに) | ※近所の痛い人晒します!!【ノボりんの恋愛ブログ。ストーカー女、風俗嬢他多数】
2010-09-07 19:28:15

ストーカー女 ~ワタシ、ナンデモシッテルヨ~ (はじめに)

テーマ:ストーカー女 


『はじめに』



まず、何も言わずに、下の似顔絵を見てください。



コイツがユミカです。



ノボりんの妄想ブログ ~変態で何が悪い!~





僕はこんなブツブツの背後霊みたいな女に、半年間とり憑かれていました。


これから話すことは、僕がバンドマンだった頃のお話です。


初めのうちは、ドラムのジュンがこの女の被害者だったのですが、些細な事から、ターゲットが、ヴォーカルの僕に移ってしまったのです。


皆さんは、ストーカーの映画やドラマなどを観て、いろいろな感想をお持ちだと思いますが、実際の被害者となると、あんなに生易しいものじゃないと思い知らされます。


本物のストーカーは、地味ですが、本当に気持ち悪いのです。


正直、何万人ものユーザーを抱える、このアメーバブログでこの話を書くかどうか、真剣に悩みました。


当のユミカ本人が、このブログの存在に気付く恐れがあるからです。


はっきり言って、僕はもうユミカ恐怖症で、この子に対して小さくないトラウマを抱えています。


だけど、もう、この伝えたい衝動を抑えきれない。


ここに書くことで、そのトラウマと決別し、本当の意味でユミカとの思い出を成仏させたい。そう思いました。

だから、書いてしまいます!


ユミカちゃん、ごめん。もしこのブログでオレの事を見つけても、放っておいて欲しい。


そして、どうかこの作品を、読み進めないで欲しい。


なぜって、君が知らないでいる秘密も、ここに書くことになるから――。


2010年9月7日 恐怖に震える僕より。




※それでは、本編にどうぞ!

ストーカー女①へ

ノボりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス