今年もよろしくお願いいたします! | 遊駿のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

絵馬門松あけましておめでとうございます門松絵馬

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年は寅年🐯

ということで、遊駿の寅年さんを発表~!

 

仲良しコンビ、体育会系のモカちゃんとインテリ担当のミカンチャンは年女の12歳になりました。

エースコンビなので、乗った事のある方も多いと思いますニコニコ

 

そして、遊駿で一番性格が良いと評判のトシくんは年男、12歳になりました。

今は主にどさんこのハルくん2歳のベビーシッターをしていますおねがい

 

 

年末年始は風が強かったり、大雪が降ったりと、いきなり体力を試される年になりましたが、みんな元気に過ごしていますルンルン

最初の試練は厄落としと考えて、これからは穏やかで楽しい1年になることを祈ります。

 

冬期も元気に営業中!ですが、毎週水曜日と臨時休業がちらほらあるので、こちらにまとめました。

 

冬期休業日のお知らせはこちら↓

※休業日は電話受付もお休みとなりますのでご注意くださいm(_ _)m

 

 

【コロナ禍での注意事項】

ご来場の前に今一度、下記の注意事項をご覧ください。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスの玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

予約フォームからお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

また、スタート希望日より48時間以内のご予約は必ず電話でお願いいたします。

 

早く↑このコロナ禍の注意事項を載せなくて済む日が来ますようにプンプン

 

 

では、今年も楽しい馬ライフを一緒に楽しみましょう爆  笑

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿

 

※冬期営業は9時~16時頃、電話受付は15時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが15時に早まる場合があります)