紅葉の季節 | 遊駿のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

秋ですね~りんごきのこ

 

森林コースの紅葉が見頃ですもみじ

今年は10月の半ばに最高気温が一桁が続き、初雪が降り(吹雪いた笑い泣き)、冬は早いのかな、と思っていました。

ですが、また二桁気温に戻って今も日差しのある日は暖かく感じることもあります。

紅葉もいつもなら終盤のはずですが、今年は長く楽しめています♪

場所によってはこれから真っ赤になる木もあります。

以前も書きましたが、遊駿は最初紅葉する木が全然ない土地でした・・・。

10年経っていつの間にかモミジが自生し、だいぶ華やかになりました。

まだ赤ちゃんモミジもいっぱい待機しているので、これからもっと華やかになることを期待していますもみじもみじもみじ

11月は12~14日は予約がいっぱいで受け入れ不可ですが、それ以外は比較的予約状況に余裕がありますので、是非遊びにいらしてくださいね馬晴れ

 

ご来場の前に今一度、下記の注意事項をご覧ください。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスの玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

予約フォームからお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

また、スタート希望日より48時間以内のご予約は必ず電話でお願いいたします。

 

 

冬期休業日のお知らせはこちら↓

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿

 

※冬期営業は9時~16時頃、電話受付は15時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが15時に早まる場合があります)