夏の思い出 | 遊駿のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

暑さと寒さの差が激しかった8月が過ぎ去りましたね。

そんな夏の思い出、お客様からのプレゼントをご紹介♪

 

 

中学2年生が描いたリンちゃんとの練習風景

上手すぎてそのままこちらへ抜け出してきそうです。ちょっと錯覚して避けちゃいそう。

ちなみに彼はこの夏、馬の天敵であるアブ対策の捕獲器を作って研究していました。

馬に乗るだけではなく、馬がいかによりよく過ごせるかも考えていて、将来が楽しみです。

 

 

小学5年生が描いたミカンチャン

本当に小学生?レベルですが、目の前で別の絵を描いてもらってもこの画力です。末恐ろしい。

馬への愛情が深い子で、1歳になったばっかりのオージ君の調教も喜んで手伝ってくれました。

オージにとっても良い思い出になりましたおねがい

 

 

お客様撮影の泥団子・・・じゃなかった、馬のオフ姿

見事なシンクロ具合!めざせ初のホースアーティスティックスイミング!

 

 

札内高原の鹿の群れ

コースにも出ることがありますが、この辺はよく鹿がいます。

我々はほぼ毎日見ます。「今日何頭見るかな?」クイズするくらい見ます。

そんな当たり前の光景が、道外のお客様のレンズを通すと非日常的でなんとも素敵な風景に!

何気ない日常も見方を変えれば特別になるんだと実感させられますね。

 

 

かわいらしいお客様からメッセージ

可愛すぎる~~~!!!

お手紙やメール、はがき等お客様から頂くメッセージはどれもすごく嬉しいです。

中でも特にこういったイラストは相棒の馬への愛情が伝わってきてより嬉しいですラブ

 

みなさんありがとうございました!

おかげで夏の暑さと寒さと疲れが吹っ飛びました爆  笑

 

そして、

ご来場いただいた全てのみなさま、感染対策のご協力ありあがとうございました!

予約がいっぱいでお断りしてしまったお客様、また機会がありましたら是非遊びにいらしてください。

これからご来場予定のみなさま、コロナが落ち着くまでは予約枠・人数制限等きびしく行っておりますので、是非お早目のご予約で枠を勝ち取ってください。お待ちしております!

 

 

ご来場の前に今一度、下記の注意事項をご覧ください。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスの玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

予約フォームからお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

また、スタート希望日より48時間以内のご予約は必ず電話でお願いいたします。

 

 

↓現在決定している臨時休業日・貸し切り時間帯のある日はこちらにまとめています。↓

 

 

9月、10月は過ごしやすい気温なので、外で遊ぶのが楽しいですね♪

登別ホースパーク遊駿でお待ちしております🐴

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿

 

※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)