再開とお知らせ | 遊駿のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

コース状態が少し良くなったので、本日より乗馬を再開いたします。

ただ、全面完璧!とはまだほど遠いため、コース内容・人数制限は日によって変更の可能性がありますので、ご理解頂けると幸いです。

コース状況についてはお気軽にお問い合わせください。(TEL:0143-85-7288/9:00~15:00)

 

馬たちもいっぱい食べてアップを始めています。

ミカンチャン・・・顔埋まるほど必死に食べなくても・・・びっくり

 

 

また、通常は冬期(12月~3月)水曜日がコース整備の為お休みでしたが、誠に勝手ながら今年は4月(7日、14日、21日)も水曜日をお休みにすることになりました。※28日は営業いたします。

 

 

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間帯を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですので、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿


※3月の営業時間は9時~16時頃、4月は9時~17時頃、当日受付は15時までとなります。(天候・日照時間・予約状況により早まることがあります)