赤ちゃん誕生!!! | 遊駿のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

5月26日、モニカがお母さんになりました!!

 

 

お父さんはハルくん。(お祖母ちゃんはノア)

6年前に遊駿で初めての出産となったハルくんがパパになるなんて感慨深いです。

 

赤ちゃんはとっても元気な男の子で、モニカもあふれんばかりの母乳で迎えています。

普段穏やかな性格でしたが早速母の顔になり、少々気性が荒くなっています(笑)

 

コロナウイルスの影響で初めての寂しい春を迎えた遊駿でしたが、この明るいニュースに一同喜びに満ちています。

名前はまだ決まっていませんが、決まりましたら報告させて頂きます。

 

モニカは産後ということもあり、しばらくの間お仕事はお休みです。

遊駿は営業を再開しておりますが、コロナウイルス予防のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間帯を確保するため事前予約での対応とさせて頂きます。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にあるアルコールで除菌をしてからの入室をお願いいたします。

 

モニカ、赤ちゃんの見学をご希望の方はスタッフがご案内しますので、必ずお声がけください。

※乗馬時や状況によってはご案内できませんのでご了承くださいあせる

 

元気に育ってね!!!

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿


※夏期の営業時間は9時~17時頃、当日受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況により早まることがあります)