素敵な作品☆彡 | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。


テーマ:

本日は素敵な展示物のご紹介♪

ジュニア会員さんのHちゃんが冬休みの自由研究で発表した作品を遊駿に寄贈してくれました馬乙女のトキメキ

小学5年生(書いた当時)とは思えないほど立派な作品照れ100点
馬の生態について上手にまとめられています。

クラブハウスの受付カウンターに展示しているので、お時間のある方は是非読んでみてくださいピンクハート

 

 

先週は20度超えた日もあり、最近暖かくなったなぁ~と思ったところで本日はとっても寒いです💦

ご旅行の方は持ち物が難しいですよね。。

遊駿ではレンタル防寒着(厚手・薄手)をご用意しておりますので、乗馬の際はクラブハウスにてお気軽にお申しつけください。

ゴールデンウィークの注意点については前回の記事でまとめておりますので、ご確認ください。

 

また、ゴールデンウィークに限らず予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

 

 

ポニーたちも春になったので、ムクチを新調しました✨

ソラちゃんとユキちゃんは今年の流行色(笑)のコーラルピンクでお揃いにしてみました。

小さいお兄ちゃんのトシくんはカッコよくブラック、大きい弟のリクはスマートなネイビーです。

乗馬が混雑していても、ポニーのエサやり(ニンジンカップ)は予約なしで体験できるので、是非可愛がってあげてくださいね爆  笑

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿


※夏季営業時間は9時~17時頃、当日受付は16時までとなります。(天候・日照時間により変更あり)

遊駿さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ