ぽかぽかオフタイム | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。


テーマ:

暖かくなってきましたね~チューリップ
お昼過ぎになると眠たくなる方も多いのでは。

 

そう、その眠気は人だけにあらず。

良い夢見てそうな寝顔のミカンチャン。

実はこの時なかなかのイビキをかいていたんですが、可愛さのかけらもなく完全にオジサンの音でした。あせる

ま、あったかいもんね、眠いよね。

 

緑もぐんぐん育ち、クラブハウスから見える景色も爽やかに変身!

日によって海や函館がはっきり見えたり、ちょっとした雲海が発生したり、面白いです。

 

面白いと言えば、どこからともなくいつの間にやら黄色い花畑が出現の駐車場付近。

ここ、ワサビ植えてたはずなんだけどなぁ~・・・と思ったら、かきわけるとしっかりワサビは居ました。

この黄色い花、菜の花畑ですよ~と言いたいところですが、おそらくイヌガラシというお花のようです。

どこからか種が飛んできたんでしょう、雑草だけどあんまりきれいだから抜くのもったいなくてそのままにしています。

 

写真はありませんが、このほかにもツツジやサクラ、紅葉など、毎年なかったはずの花や植物たちが姿を見せてくれます。

買ってきた桜を植えても上手く根付かなかったのに、おそらく飛んできた種で自生したようで自然の力ってすごいです!!

 

 

ということでお次はお仕事中ではない〝自然″な馬たちのオフショット♪

マイペースなリンちゃんはみんなのお昼寝タイムにひとりモグモグタイムをしていました。

 

お昼寝もういっちょ!

ミカンチャンと一緒にお昼寝タイムのモカ。
普段は体育会系の彼女ですが、寝顔は乙女でギャップがたまりません!
ちなみに後ろに写っているイヴちゃんもお昼寝中なんですよ~。

リラックスして寝転がるタイプ、警戒心を緩めず立って寝るタイプ、性格出ますね。

 

こちらは夕方、今年最初の牧草地放牧タイムクローバー

みんな待ちに待った青草に夢中です!
食べたり、一緒になって走り回ったり、思い思いに楽しんでいました馬

 

モニカ「ニンゲンのみなさんも一緒に外でたっぷり遊びましょウインク

 

―――――――――――――――――――――

◆6月の臨時休業日のお知らせ◆

9日、10日、28日は午後14時からの営業となります。

14日は終日お休みとさせて頂きます。

―――――――――――――――――――――

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿


※6月の営業時間は9時~17時頃、当日受付は16時までとなります。(天候・日照時間により変更あり)

 

遊駿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。