春~☆ | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。


テーマ:

今年の登別はなかなかの豪雪でした(´_`。)

山の方にある遊駿は最近まで雪が残っていましたが、最近ようやくほぼすべてとけ春に向けてまっしぐら。

これから日ごと緑が増えていくのでワクワクしますクローバー

 

ワクワクといえば4月に入り、場長が以前お世話になっていた大井競馬場よりご来客が♪

藤村調教師と井上厩務員が会いに来てくれました!

遊びに来ていた競馬大好き少年たちも一緒に記念写真チューwithミカンチャン

お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

さて、もうすぐGWです。
みなさんはおでかけの予定はたちましたか??
遊駿もありがたいことに予約が入り始めています。
もし乗馬をお考えの方は、お早めにご予約くださいね~♪
※乗馬はご予約の方が優先です。
GW期間は大変混みあうため、ご予約がない場合は当日ご案内できないことがございますのでご注意くださいm(_ _)m

ということで、↓にGWについてまとめていますので、ご確認ください。

――――――――――――――――――――――――――――

~GWに乗馬をご予定の方へ~

乗馬の予約状況は日を追うごとに埋まっていっています。
特に5月2~6日は毎年大変混みあいますので、乗馬をご希望の方は事前のご予約をお勧めいたします。
突然来たくなったら・・・これもまた事前に電話一本、空き状況のご確認をお勧めいたします。
※大変申し訳ありませんが、予約が埋まっているときは受け入れ不可の場合があります

電話予約の際は以下の項目をお知らせくださるとスムーズです。
・ご希望の日にち、スタート時間
・コース
・人数(お子様がいらっしゃる場合は、年齢・身長をお聞きします)


-乗馬の時の服装や持ち物について-

スニーカー等の運動靴の方は屈んでも足首がでないよう長ズボン、長めの靴下を着用してください。
旅行中で持ってない!というサンダルやヒールのある靴、半ズボンやスカートの方は無料貸し出しの長靴とズボンをご用意しておりますのでご相談ください。(※靴下は有料で買い取りして頂きます)
雨天の場合は、上下別の雨合羽を着用ください。当施設でも販売しておりますので、ご希望の方はクラブハウスでお求めください。
また、ポケットに入るサイズのカメラをお持ち頂けましたら、スタッフが乗馬中のお写真を撮影させて頂いておりますので、是非ご持参ください♪

――――――――――――――――――――――――――――

ではでは、楽しい春を迎えましょう爆  笑

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿


※4月の営業時間は9時~17時頃、当日受付は16時までとなります。(天候・日照時間により変更あり)

遊駿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。