1月13日に行われた2023微博之夜

まあ、会場は錚々たるメンバーですキラキラキラキラキラキラ

日本では芸能人がこれほど集まるイベントはないですよね。

女優陣だけでなく、男性陣もお着替えしている人もいたから舞台裏はどんな感じでしょうねアセアセ

女優陣のドレスアップは毎回すごいキラキラキラキラ

 

12月、1月と催し物多いからその都度、新しいドレスで皆さん、かぶらないように色々大変でしょうねアセアセ

私たち視聴者はただただ自分が着ることのないドレスを見て楽しめますがウエディングケーキドレス

でもでも毎回思っちゃう、そのドレスで歩く練習、裾さばきの練習してねって爆  笑

そばにいる男性陣は大変、気を使っちゃうよね。その対応する姿がSNSですぐ広がっちゃったりするからウインク

 

レッドカーペットから始まって本ステージ、約9時間のライブ中継でしたびっくり すごいわあ!!

 

出席者は順不同ですよ。

男性陣は肖戦(シャオ・ジャン)さん、王一博(ワン・イーボー)さん、王鶴棣(ワン・ホーディー)さん、檀健次(タン・ジェンツー)さん、井柏然(ジン・ボーラン)さん、胡歌(フー・ゴー)さん、劉宇寧(リウ・ユーニン)さん、朱一龍(チュー・イーロン)さん、張凌赫(ジャン・リンホー)さん、林一(リン・イー)さん、曾舜曦(ツォン・シュンシー)さん、陳哲遠(チェン・チョーユアン)さん、黄景瑜(ホアン・ジンユー)さん、呉磊(ウー・レイ)さん、黄暁明(ホアン・シャオミン)さん・・まだまだいますよ!!

 

女性陣は楊紫(ヤン・ズー)さん、白鹿(バイ・ルー)さん、劉詩詩(リウ・シーシー)さん、楊幂(ヤン・ミー)さん、景甜(ジン・ティエン)さん、趙露思(チャオ・ルースー)さん、迪麗熱巴(ディリラバ)さん、古力娜扎(グリナザ)さん、唐嫣(ティファニー・タン)さん・・こちらもまだまだいますよ!!

それぞれ色々な賞を受賞していました🏆

そして2023年微博キング、微博クィーンまじかるクラウン

朱一龍さんと楊紫さんでしたキラキラキラキラ

おめでとうございます拍手拍手

 

あまりの出演者の数にフル映像をアップしますが、お目当ての方、頑張って探してみてくださいアセアセ

 

 

ファンが気になるのはステージの上ではなく客席にいるスターたちの交流関係かしらウインク