ずっと職場と買い物ぐらいしか外出していなかった私、でも姉に誘われて・・・Go To利用で近場の横浜で1泊してきましたニコニコ

予約はしたものの最近また新型コロナ感染増えているからちょっと躊躇したけど・・・マスクや消毒気をつけて行ってきました。

とにかくお天気が最高で、暖かくてチョキ

 

まずは赤レンガ倉庫へ

DSC_0152.JPG

 

お店を見ながらお天気がいいのでテイクアウトで海辺で軽くホットドックを 食べ過ぎるとホテルの夕食食べれなくなりますからねあせる

IMG_20201116_150509.jpg

 

DSC_0155.JPG

 

そして姉と観覧車へ観覧車

観覧車から見えた今夜のお宿ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテル!!

IMG_20201116_150855.jpg

 

さあ、本日の夕食は70階のスカイラウンジ「シリウス」

魚介のスフランライスキヌアノサラダ トマトヴィネグレットトアイオリソース

IMG_20201116_151336.jpg

 

合鴨のエピスロティ

IMG_20201116_151421.jpg

 

ローストビーフ 

IMG_20201116_151603.jpg

 

洋梨のタルト バニラアイスクリーム

IMG_20201116_151711.jpg

 

パンとスープもありましたよニコニコ

とにかくロースビーフの厚さと大きさにびっくり、美味しかったけどお腹いっぱい苦しいよあせるあせる

レストランからの夜景きれいですキラキラ 観覧車があんなに下に!!

そして周りはほとんどカップルばかり滝汗

ちょっと小耳にはさんだのですが、この日プロポーズする人がびっくり

プロポーズする男性がスタッフと話してましたドキドキ 彼は上手くいったのかな!?

 

DSC_0188.JPG

 

そして翌朝、お部屋からうっすら富士山が富士山DSC_0191.JPG

 

そして朝食は

IMG_20201116_151950.jpgIMG_20201116_152036.jpg

 

またまたお腹いっぱいにあせるあせる 歩かないとね!!

山下公園ぶらぶらして、お天気いいから気持ちがいいニコニコ

まだバラが咲いていて赤薔薇

DSC_0195.JPG

 

さあ、中華街へ

関帝廟

DSC_0200.JPG

 

媽祖廟

IMG_20201116_152210.jpg

 

お昼はもう、量は食べれないから単品、私はサンマーメン

IMG_20201116_152306.jpg

 

ふふふ・・単品と言いつつも小籠包も頼んでお店のサービスで食後には杏仁豆腐も食べちゃいました。

 

そして最後はGo Toで貰える地域共通クーポン券でお土産買って帰ってきました。

とにかくお天気がよかったから色々楽しめましたニコニコチョキ

でもなんだかんだと結構歩いて脚がじわじわしてます。