桜も終わり・・・でも色々なお花があちこちで咲いてますチューリップ赤はなパンジー

いい季節かなあ・・・風が強い日が多いけど。

今週から会社まで自転車ではなく歩いて通っています。

何も運動していないので健康のために歩くあせるあせる いつまでできるかしら・・・

 

さて張翰(チャン・ハン)さん、張鈞甯(チャン・チュンニン)さん主演の「温暖的弦」が5月1日から中国で放送が始まるようです。

四大名捕~都に舞う侠の花~」でも共演した二人ですね。

張翰(チャン・ハン)さんの作品ということだけで見たくなる私ですがニコニコラブラブ

内容はわからないけど映像見るとさらに見たくなりますドキドキ

出演は他に私は初めてかなあ経超さん、そして「岳飛伝」の素素役だった張嘉倪(ジェニー・チャン)さん、「琅琊榜」の宮羽役だった周奇奇(チョウ・チーチー)さん。

あら、メインにさんが3人もいるのですねにひひ