わたしのスイート・スター(你照亮我星球)」18話まで視聴しました!!
このドラマ福山雅治さんだけでなく、色々な人がゲスト出演しています。
陳意涵(アイビー・チェン)さん、温昇豪(ウェン・シェンハオ)さんなど・・・。

あの女性(孟耿如モン・ガンルー)が幻覚だと認めつつも、彼女に会いたいチョンウェイ(鄭元暢ジョセフ・チェン)はイーファン(孟耿如モン・ガンルー)を訪ねます。
別人だとわかっていても、彼女に懐かしさを感じ、落ち着くチョン・ウェイ。
自分を襲ったスタッフに話を聞くチョンウェイ、「映画は俳優だけではできない。スタッフと共同体だ、チームワークが大切だ。」と言われます。
そんな中、チョンウェイとマンリン(張鈞甯チャン・チュンニン)は残りの撮影をそれぞれ別々に撮ることに、自分から彼を避けているマンリンだけど寂しくて、彼が撮影の間はこっそり彼の部屋ですごします。
チョンウェイに期待するスタッフはいなくなり、ただ無難に撮影するだけ。
そんな彼を呼び出すマンリン母のオウヤン、娘を諦めて、下り坂のあなたを消すことだってできると言われます。そしてマンリンは実業家とお見合いさせられます。

そんなマンリンはチョンウェイのことを考えながら撮影をしていてチュンション(邱昊奇デビット・チウ)を引いてしまいます叫び
大したことはなかったのに、ワンジンは重傷だと言い、マンリンからお金を受け取ります。またスタッフ達からの見舞金も受け取り、そして姿を消してしまいます叫び

チュンションを見舞ったマンリンは彼の両親とイーファンと共に食事をし、平凡な家族の幸せを感じ、チョンウェイのもとを訪ねます。
あなたはいつも私を励ましてくれた、今度は私が小さな力にでもなれないかと、一緒に変わらない?と言いますが、頑ななチョンウェイ、そんな彼に心を決めたように、ハグするマンリンです。今後どうなろうとこのぬくもりを忘れないでとしょぼん

マンリンは契約解消したいとショウショウに言います。
「彼が私と離れたいなら距離を置いた方がいい、わたしも成長したいし、変わりたい。1人でがんばる。」と言い、今回の香港のCM撮影は1人で行くことにします。

香港の撮影の監督(温昇豪ウェン・シェンハオ)に失った物を取り戻せるようにと言われるマンリン、またチョンウェイはイーファンの家族と過ごし、久々に笑い・・・それぞれが何かを感じ始めています・・・。

マンリンもチョンウェイもほとんど笑うこと失っていたから二人とも久々の笑顔、特にマンリンはうるうるの涙目が多かったから。でもマンリンは香港で離れようとするほどチョンウェイへの思いが深くなるとこを知ったようです。
二人の話を中心に芸能界で働く人々の葛藤や、裏切り・・・など様々なエピソードが描かれてします。また林育群(リン・ユーチュン)を中心にミュージカルのような場面があったり、なかなか面白い作品ですニコニコ
久々に見た鄭元暢(ジョセフ・チェン)さんのドラマですが、この彼もいいですラブラブ