君が笑うと僕も笑う、君が泣くと僕も泣く、だから笑って僕の為に… | 人間不信なひよこ達

人間不信なひよこ達

ブログの説明を入力します。

 
 
 
地震のあった11日のこと人間不信なひよこ達-decoemo0004.gif
 
 
 
 
 
 
鷲子山上神社っていう栃木と茨城の境目にある神社行ってた人間不信なひよこ達-20090923185407.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに境目でこんなんあった
 
 
 
 
 
 
人間不信なひよこ達-110311_1358~01.jpg
 
 
 
そこに賽銭箱置いちゃうんだって思った
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの神社は金運が上がるらしい人間不信なひよこ達-l_L9rOO9GLu3.gif
 
 
 
 
 
 
 
からめっちゃお参りしてきた
 
 
 
 
 
人間不信なひよこ達-110311_1351~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これお参りするとこ人間不信なひよこ達-cc9023d2dd69731c300bb5e2db44ed41.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか梟めっちゃ恐い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと見られてる感じ…
 
 
 
 
 
 
 
しかも金色って人間不信なひよこ達-gmdkxflc8731510.gif
 
 
 
 
 
 
 
この目立ちたがり屋め�
 
 
 
 
 
 
 
そんでお参りの仕方
 
 
 
 
 
 
人間不信なひよこ達-110311_1354~01.jpg
 
 
 
 
笑顔で抱きつく人間不信なひよこ達-l_S7BOGOgZjs.gif
 
 
 
 
 
 
 
人間の良く深さがよく分かる人間不信なひよこ達-01@0905020001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応柱全部に抱きついてみた人間不信なひよこ達-8c0d02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後道の駅でご飯食べてたら地震人間不信なひよこ達-a6cc10e4dc6aab72d47262a63558b531.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬死んだ思った
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉丼とけんちん汁が最後のご飯かと思った
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校の時の避難訓練が初めて役に立ったと思った
 
 
 
 
 
 
 
そんなことをぼーっと考えてたら何かわかんないけど爆笑してた
 
 
 
 
 
 
 
今思えば頭ぶっ飛んでたんだな人間不信なひよこ達-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、全然ケガもなくてたまに揺れるってこと以外は普通と同じ生活を過ごしてる人間不信なひよこ達-ファイル0240.gif
 
 
 
 
 
友達も結構平気そうで良かった人間不信なひよこ達-ファイル0111.gif
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ余震は続くらしいので皆さん気を付けて下さい人間不信なひよこ達-20081229200440.gif