生ハム煮たらハムだ、←実際やったらしょっぱいハムになった | 人間不信なひよこ達

人間不信なひよこ達

ブログの説明を入力します。

 
 
 
電車の中は不思議がいっぱーい人間不信なひよこ達-motekei_motekei1_0701_onpu0001.gif
 
 
 
 
 
人の真ん前でイチャイチャしてたあるカップルの彼氏の一言
 
 
 
 
 
「俺さ、寝起きが良いのだけが取り柄なんだ」
 
 
 
 
 
 
…いゃいゃ、もっと他に無いのかよ
 
 
 
 
 
 
 
だけって何だよ、だけって
 
 
 
 
 
 
 
寝起きが良い人って結構たくさんいるぞ
 
 
 
 
 
 
将来的に大丈夫か人間不信なひよこ達-l_L9rOO9GLu3.gif
 
 
 
 
 
 
ある高校生が言った言葉
 
 
 
 
 
 
「ベッカムから引き継いだこの右足で…」
 
 
 
 
 
お前はベッカムの何なんだー人間不信なひよこ達-peti_e010226.gif
 
 
 
 
 
 
てかそれ以前にあなた見るからに野球少年だから
 
 
 
 
 
 
高校球児だから人間不信なひよこ達-image035.gif
 
 
 
 
 
 
初対面の私でも分かるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、会話的にベッカム死んでる感じになってるけど
 
 
 
 
 
 
生きてるからね人間不信なひよこ達-20090301192310.gif
 
 
 
 
 
 
たぶんだけど元気だから人間不信なひよこ達-20090301192310.gif
 
 
 
 
 
 
電車降りようとしてる人
 
 
 
 
 
 
 
 
開けるのボタンをメッチャ連打…
 
 
 
 
 
 
 
あの…出るほう逆ですよ…
 
 
 
 
 
 
自分で気付いたようで恥ずかしそうに苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
あなたにいたっては何か可愛いんで良いです人間不信なひよこ達-20091101182208.gif
 
 
 
 
 
 
何か和みをありがとーってお礼を言いたいです人間不信なひよこ達-20090701193333.gif
 
 
 
 
 
 
そんな感じの帰り道人間不信なひよこ達-20081229200440.gif