まあスポンサーになれば | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2020/1/11 朝鮮日報

江原道、2024年冬季ユース五輪開催地に決定

 

 

 

 

 国際オリンピック委員会(IOC)は2020年冬季ユースオリンピックが開催されるスイスのローザンヌで10日に総会を開き、江原道を2024年大会の開催地に選定した。江原道はアジア初の冬季ユースオリンピック招致に成功した。2012年に始まった同大会で、今年までの3大会の開催地はすべてのヨーロッパ(オーストリアのインスブルック、ノルウェーのリレハンメル、スイスのローザンヌ)だった。

 

(以下略)

 

成鎮赫(ソン・ジンヒョク)記者
 
 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/11/2020011180017.html

 
 
引用ここまで
 
 
 韓国はねえ・・・・・・何の伝統もないのに大きな顔だけはしたがるんですな。しょうがないんです。文化的国力などはほぼゼロなのにいろいろと馬鹿なことを。
 
 そもそも韓国には冬季スポーツの伝統なんて存在しないでしょ。国家をあげて養成したスピードスケートを別にすれば。
 
 まあ冬季スポーツなんて金持ちの贅沢ですからね。猪谷千春がアルペンの回転で銀メダルを獲った日本が異常だっただけです。
 
 しかし韓国はねえ・・・・・・カネの力で背伸びをしたがるんですな。別にいいとは思いますけどね。スポンサーになってくれさえすれば。