バカチョンはねえ・・・・・ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/12/2 朝鮮日報

駐韓米国大使館に靴を投げて、たいまつを持ったデモ隊…現場逮捕者はゼロ

 

 

 

 

 

 複数の親北・左派団体が先月30日に大規模な集会を開き、駐韓米国大使館に靴を投げたり、たいまつに火をつけて青瓦台に向かって行進したりした。警察はこうした違法行為を阻止したものの、たった1人しか現場で逮捕しなかった。全国民主労働組合総連盟(民労総)・民衆党など左派や親北性向を持つ50以上の団体からなる「民衆共同行動」は30日午後3時、ソウル・光化門広場に集まり、「全国民衆大会」を開いた。集会には数千-1万人が参加した。

 

(中略)

 

 警察のぬるま湯的な対応は今回が初めてではない。民労総が先月9日に国会前で行った全国労働者大会でも、メンバーが義務警察官(兵役の代わりに警察で服務する警察官)や警察官の胸ぐらをつかみ、シールド(盾)を奪ったが、今回と同じ理由で現行犯逮捕をしなかった。警察はこの時、「証拠用の映像を分析して違法かどうか捜査する」と言っていたが、「何人捕まえたか」という1日の本紙の質問に「捜査進行中の事案なので立件された人がいるかどうか明らかにするのは難しい」と答えた。

 

アン・サンヒョン記者

 

1 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/02/2019120280067.html

2 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/02/2019120280067_2.html

 

 引用ここまで

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 これはしょうがないんですね。韓国は法治国家じゃないんですから。後進国には働いていない大人が大勢いますからねえ。何かあれば大勢で集まれるんですな。

 そして後進国の住民というのは国際条約に関する知識なんぞないでしょうからねえ。大使館の保護について定めたウィーン条約なんて理解の外なんでしょうな。

 まあこういうヒトたちはねえ・・・・・・愚民としかいようがないんですが、韓国政府は教育政策で愚民を大量生産しましたしねえ。

 しかし韓国政府というのはこういう愚民に支持されて成立していますからねえ。馬鹿を馬鹿として扱うことが出来ないんでしょうな。