朝鮮限りの歴史ですな | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/10/9 朝鮮日報

明成皇后記念メダル

 

 

 

 

 韓国造幣公社が8日、ソウル市鍾路区の景福宮乾清宮で、「明成皇后冊封金宝」記念メダルを公開した。「明成皇后冊封金宝」は1897年の大韓帝国宣布後、高宗の妃が明成皇后(閔妃)に冊封された時にささげられた金宝(王室印の1種)だ。8日は明成皇后殺害から124年目。明成皇后は1895年10月8日、乾清宮で殺害された。

 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/09/2019100980005.html

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 何度も書いてきましたが、朝鮮には英雄がいませんからねえ。閔妃まで持ち出さないといけないんですね。

 

 日本は江戸時代には鎖国をしていましたから外国に影響を及ぼすことは少なかったんですが、オランダを通じて細々とヨーロッパと交流していました。

 そしてヨーロッパ側は・・・・・・・

 

 

 

 

 ゴッホは浮世絵の模写までやっていましたな。

 

 こういうことは朝鮮にはありません。世界でも陶磁器はチャイナと呼ばれているんですけどね。ついでに漆器はジャパンです。

 

 とにかく朝鮮が世界に影響を与えたなどという歴史は存在しないんですね。

 

 まあ国内限りでやっている分にはいいかと思いますが。