飲んだら乗るな・・・・・ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/9/11 朝鮮日報

飲酒運転事故で身代わり依頼、張済元・議員の息子が自白

 

 

 

 

 韓国の保守系最大野党「自由韓国党」に所属する張済元(チャン・ジェウォン)議員の息子でラッパーのチャン・ヨンジュン(19、芸名NO:EL)が、飲酒運転事故を起こした当時、処罰を免れるためドライバーの身代わりを試みていたことを認めた。ただし、自分の代わりに「運転していた」と言っていた人物は、張議員の補佐役や自分の所属事務所の関係者ではないという。

 

(以下略)

 

イム・ギュミン記者
 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/11/2019091180066.html

 
 
引用ここまで
 
 
 緑色の文字列は関連記事へのリンクです
 
 
 これは別にどうということも。日本でもよくあることです・・・・・と思います。まあ私のような一般人には身代わりになってくれるヒトなんぞおりませんのでマジメに運転するしかないんですね。
 
 そういえば飲酒運転防止のために最近はアルコールチェッカーを使っております。それで気が付いたんですが、忘年会の翌朝のドライバーなんてほぼ飲酒運転者なんですね。
 
 とにかく毎朝アルコールチェッカーを使っておりますので飲酒運転の心配はありません。
 
 しかし韓国人はねえ・・・・・・遵法精神には乏しい方々ですからねえ。インチキが日常の方々なんですね。
 
 飲んだら乗るな・・・・・とかいう標語があったかと思いましたが、フーゾクの姐さんたちも飲んで乗られるのは嫌なようで。
 
 反省しなくては。
 
 
 
 
 
 
 
 アホ・・・・・・