駐韓日本大使館に人糞を投げた老人が・・・・・後進国とはこういうものですな | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/8/14 聯合ニュース

70代男が日本大使館敷地に汚物投げる 経済報復に抗議か=韓国

 

 

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国警察によると、70代の男が14日午前11時ごろ、人糞の入ったビニール袋を現在工事中の日本大使館(ソウル市鍾路区)の敷地に向けて投げた。袋は工事現場の覆いに当たって落ち、破けなかったため中身は飛び出さなかった。

 

 付近の警備にあたっていた警察が男を制止し、ソウル鍾路警察署に任意同行した。男は警察の調べに対し、日本政府の経済報復などに抗議する意味で袋を投げたと供述したとされる

 

 警察関係者は「器物損壊未遂の容疑で立件するかどうかを検討中だ」と伝えた。

 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190814002900882?section=japan-relationship/index

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 ザ・韓国人ですなあ・・・・・・昨日の聯合ニュースは”市民運動が一歩さらに成熟しているようだ”・・・という寝言を書いていましたが、同じ日にこういうアホ記事を載せざるを得ないという。

 

 まあ韓国は先進国たらんと必死で青筋を立てている国なんですが、あいにく韓国に住んでいるのは韓国人ですからねえ。

 

 人糞の入ったビニール袋を現在工事中の日本大使館(ソウル市鍾路区)の敷地に向けて投げた”・・・日本人から見ると人外の存在がうようよしているんですね。だから東亜関係者などは彼らにチョウセンヒトモドキという的確な名称を付けていました。

 

 東京の韓国大使館の周囲などは平穏なものですしねえ。市民の成熟度が天と地ほど違うから当然なんですが。

 

 まあ日本と韓国はまともな付き合いが不可能なんですから、進歩的マスコミが書く日韓友好なんてのは不可能だということを・・・・・・一般市民の理解度はアサヒより遥かに前を行っているようですが。