ああ、馬鹿は反日してろよ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/7/12 中央日報

京畿道知事「日本の経済報復、傲慢さの傍証…国産化実現しなければ」

 

 

 

 

 

 韓国の李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事が12日、京畿道華城(ファソン)のある半導体企業で開かれた与党「共に民主党」の現場最高委員会議で「日本の経済報復は傲慢さの傍証」と批判した。

  李知事はこの日、韓国の半導体産業グローバル競争力強化のための最高会議で「普通、制裁といえば輸入規制や関税強化などが一般的だが、日本が今回前面に出した経済制裁は実に奇抜だ。売る側から輸出を規制するというから傲慢さの傍証と言わざるを得ない」と主張した。
    

(以下略)

 

https://japanese.joins.com/article/491/255491.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 こんなのは別にどうということもないんです。中国はレアアースの禁輸をしてましたな。あいにく日本には技術力がありましたから中国の方が逆に被害を受けていました。

 

 もっと古い時代で言いますと1973年の第四次中東戦争の際にアラブ石油輸出国機構が石油禁輸をやっていました。

 

 1979年にはアメリカのカーター大統領は食糧戦略を発動しましたが、あいにく食料は石油と違って偏在しているものではありませんし、容易に増産も可能ですから成功はしませんでした。

 しかしソ連にはボディブローのようにじわじわ効いてきたんですけどね。

 

 最近は韓国の悲鳴が耳に心地よいですなあ。まあ日本が規制した資本財はロシアから買えるそうですからいいんじゃないかと(棒)。

 

 もう日本は大嫌韓時代ですからね。特殊な反日文化人を除く一般日本人は政府を支持しているんですよ。韓国はもっと貧乏になれば北朝鮮レベルに近づいて統一しやすくなるからいいんじゃないでしょうか。

 

 君たちが十分に飯が食えるようになったのは日本のおかげなんですが、一向に感謝する様子もないしねえ。

 

 そういえばまだ韓国には100万人を超える欠食児童がいたような。反日している暇なんかないだろ。