韓国を潰そうか | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2019/3/13 中央日報

麻生副総理「韓国送金・ビザ停止を検討」 徴用被害訴訟の報復に言及

 

 

 

 韓国の徴用被害訴訟で賠償命令を受けた日本企業の資産差し押さえに関連し、麻生太郎副総理兼財務相が送金やビザ発行の停止などの報復措置を具体的に検討していると12日、明らかにした。日本政府レベルで報復措置として韓国に対する送金停止やビザ発行停止に言及したのは今回が初めて。

 

 

(中略)

 

 一方、共同通信は11日、「今回、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長と金容吉(キム・ヨンギル)韓国外交部東北アジア局長の対話でも韓国側の応答がなければ、日本政府は日韓請求権協定に基づいて仲裁委員会開催のための準備作業に入る方針」とし、両国政府が会合を準備していることを伝えた。韓日両政府は14日、ソウルで外交部局長級会議を開いて突破口を開く計画だ。しかし麻生副総理のこの日の発言を考慮すると、会議の結果は楽観できないという見方もある。

 

https://japanese.joins.com/article/173/251173.html?servcode=A00&sectcode=A10

 

 

 

引用ここまで

 
 
 緑色の文字列は関連記事へのリンクです
 
 
 何と言いますかねえ・・・・・私は差別用語は嫌いなんですが、遠慮なくバカチョンと言ってもいいような。
 
 こんな判決が許されるようなら日本はヒロシマ・ナガサキの原爆についてアメリカを訴えることも出来ますよ。
 
 まあ韓国人は意識してはいないんでしょうが、この判決なんぞは戦後秩序への挑戦ですからねえ。
 
 バカチョン・・・・・韓国が判決に基づいた行動なんぞを起こそうものなら、日本はいつでも韓国を潰せるんですよ。
 
 

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ