韓国の国会議員は犯罪者だらけ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2019/2/8 東亜日報

孫恵園、徐瑛教、沈在哲、金碩基4議員の懲戒、今月中に決定

 

 

 

 

 

 

国会倫理特別委員会は、与党「共に民主党」の徐瑛教(ソ・ヨンギョ)、野党「自由韓国党」の沈在哲(シム・ジェチョル)、金碩基(キム・ソクキ)、無所属の孫恵園(ソン・ヘウォン)議員に対する懲戒の有無を今月中に決定する方針だ

自由韓国党所属の朴明在(パク・ミョンジェ)倫理特別委員長と「共に民主党」の権美赫(クォンミヒョク)、自由韓国党の金承禧(キム・スンヒ)、野党「正しい未来党」の李泰珪(イ・テギュ)議員ら倫理特別委幹事は7日、国会で会い、このように意見をまとめた。朴委員長は、「2月の臨時国会が開かれれば、早期に倫理特別委全体会議を開き、係留中の案件を上程するかどうか議論する計画だ」とし、「臨時国会が開かれなくても、今月内に倫理特別委会議を別途開き、処理について検討する」と話した。

徐氏に対しては裁判請託疑惑、孫氏に対しては木浦(モクポ)不動産投機疑惑が提起された。沈氏は非公開予算情報の無断閲覧および流出、金氏は龍山(ヨンサン)参事当時の過剰鎮圧論議の否定などの理由で、それぞれ懲戒案が倫理特別委に付託された。

一方、「共に民主党」は同日、米国出張中にストリップバーに行った疑惑を受けている自由韓国党の崔教一(チェ・ギョイル)議員の懲戒案を国会に追加提出した。懲戒案発議には、「共に民主党」の白恵蓮(ペク・ヘリョン)議員をはじめ院内代表団や国会女性家族委員会委員など約20人が参加した。国会関係者は、「与野党幹事が合意した徐瑛教、孫恵園、沈在哲、金碩基ら議員4人に対する懲戒案はできるだけ速やかに議論し、追加された崔氏の件は案件上程の有無を議論する」と伝えた。

 

http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1632686/1

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 2016年3月の中央日報は”第20代国会議員総選挙に出馬した地方区・比例代表候補1102人のうち38%に当たる426人に罰金100万ウォン以上の前科があることが明らかになった”・・・と書いていましたな

 

 韓国の国会などは前科者の遊び場なんですね。

 

 日本ではサヨクは清潔なんて迷信がありましたが、辻元を初めとする左巻きがそういう迷妄を打ち砕いてくれました。

 

 そして671倍とか4000倍とかの国の国会議員なんてねえ・・・・・・・犯罪者の集団なんですね。

 

 とにかく韓国じゃ退任後に自分もしくは家族が無事だった大統領など一人もいないのです

 

 寅さんの近い将来など日本から見れば丸分かりなんですが、寅さんは・・・・・・気づいているから娘を海外に逃がしたのかな

 

 別にどうということも。寅さんの兄貴分の廬武鉉も反日反米親北でしたが、自分の子供は北朝鮮じゃなくアメリカに送る程度の理性はあったのです。

 もっともその子供は違法換金で有罪判決を受けるという・・・・・・・・日本じゃ田中角栄の娘だって有罪判決なんぞは・・・・・あれ?どうだっけ?

 

 

 

 

 

 

 有罪・・・・・・

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス