韓国男性はベトナム女性との結婚を好む>韓国人ですから | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/12/5 朝鮮日報

韓国与党代表「韓国男性はベトナム女性との結婚を好む」

 

 

 

 

 韓国の与党「共に民主党」のイ・へチャン代表が「韓国の人々はほかの女性よりベトナムの女性との結婚を好む」と発言したことを巡り、野党側が「間の抜けた妄言」と強く反発した

 

(中略)

 同じく革新系野党「正義党」のスポークスマン、チェ・ソク氏も「ベトナム結婚移住女性の大部分は、韓国語も学べないままぽつんと一人、婚姻を理由に韓国という異国の地へ放り込まれ、慣れない異国の地では蔑視と冷遇の視線にさらされている。これが、イ代表の語る『韓国の男性が好むベトナム女性』の現実」とコメントした。

 
ユ・ビョンフン記者 

 

 

1 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/05/2018120580027.html?ent_rank_news

 

2 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/05/2018120580027_2.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 韓国人のポジティブシンキングについては何度もエントリしてきましたが、精神異常を疑った方がいいようなレベルの記事ですね。

 

 韓国人男性とベトナム人女性といえば・・・・・・2007年10月には”ベトナムのグエン・ミン・チェット大統領(国家主席)は30日、韓国のイム・ホンジェ駐ベトナム大使の信任状を受け取った席上、韓国人と結婚したベトナム人花嫁に対する待遇改善を公式要請した。韓国の聯合ニュースが伝えた”・・・という記事がありました

 

 こんな恥ずかしいことを言われる国が他にあるのかと。

 

 まあねえ、韓国では

 

 

19歳のベトナム人新婦フアンマイさんが昨年7月、天安市内の地下の一室で遺体で発見された。肋骨(ろっこつ)18本が折れていた。犯人は46歳の夫だった。2006年12月、結婚仲介業者を通じてベトナムで出会った二人はその日に結婚式を挙げた。昨年5月に韓国にやって来て新しい部屋を借りたが、彼女の夢はすぐに打ち砕かれた。夫はいつも酒びたりで暴力癖もあり、言葉も通じるわけがなかった。彼女は1カ月後、帰国しようと決心した。夫は「結婚詐欺だ」と叫びながら彼女に暴力を振るい、結局は殺してしまった。

 

 

 なんて事件が起きるんですからね

 

 何と言いますか・・・・・・文明社会に出てくるのは無理な方々なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 野蛮な・・・・・

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス