韓国は法治国家じゃないから | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/11/8 中央日報

「強制徴用賠償」追加訴訟代理人団、構成へ…「訴訟ブローカーなど懸念も」

 

 

 

 

 韓国大法院(最高裁に相当)の強制徴用賠償判決によって、追加訴訟に向けた代理人団が構成される予定だ。 

 

(中略)

  ただし、訴訟ブローカーに対する懸念も伝えた。太平洋戦争被害者補償推進協議会のイ・ヒジャ代表は、懇談会で「大法院が被害者1人あたり1億ウォン(約1017万円)を賠償するよう命じる判決を下したが、被害者に『賠償金を取ってきてあげる』と言いながら訴訟ブローカーが近づいてくる場合がある」とし、「勝訴するためには十分な情報を持って適切な法的支援を受けなければならない」と述べた。 

 

https://japanese.joins.com/article/895/246895.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|article|ichioshi

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 

 

 これは別にどうということも。韓国人の天職は詐欺ですからねえ。

 

 ”賠償金を取ってきてあげる”・・・韓国じゃ「よくあること」としか・・・・・・詐欺は韓国人の・・・・・・以下略

 

 しかし韓国人の場合は日本人から見ると斜め上を行っていましてねえ。

 

 2005年3月の中央日報は”日本による植民地統治時代に強制徴用された被害者の補償金を受けてくるとして、億ウォン台の手数料をだまし取った詐欺グループが警察に摘発された”・・・と書いていました

 

 そんな詐欺は韓国じゃありふれていますからどうでもいいんですが、笑えるのは”警察が被害者のうち250人余を調べた結果、8割ほどが徴用被害者とは関係がないことが確認された”・・・というあたりですね。

 

 騙す方も騙される方も詐欺師・・・・・・しょうがないんです。詐欺は韓国人の天職なんですから。

 

 しかし安定の安倍首相と菅官房長官は、強制連行詐欺なんぞには引っかかりませんからねえ。

 

 そういえば日本に帰化した元韓国人に白真勲とかいうのがいますが、ほぼ韓国の代理人ですしねえ。

 

 ”訴訟ブローカー”・・・良心的日本人にもそういうのが大勢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この詐欺師め!

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス