寅さんは北の走り使いで忙しく | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/10/10 朝鮮日報

ローマ法王を平壌に招待、文大統領が金正恩委員長のメッセージを手に訪欧

 

 

 

 


 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が13日から21日までの日程でヨーロッパを訪れ、同期間中にローマ・カトリック教会のフランシスコ法王=写真=に会い、「平壌を訪問してほしい」という北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のメッセージを伝える予定であることが分かった。大統領府が9日、明らかにした。文大統領は訪欧期間中、アジア欧州会議(ASEM)にも出席する予定だ。大統領府によると、文大統領は13日から18日までフランスを国賓訪問するのに続いてイタリアを公式訪問し、17日と18日にローマ法王庁を訪れるという。

 

(中略)

 これまでローマ法王が北朝鮮を訪問したことは一度もない。大統領府関係者は「フランシスコ法王はこれまで韓半島の平和に関するメッセージを出すなど、南北問題に大きな関心を示してきただけに、訪朝が実現する可能性はあると思う」と言った。金喜中大司教は同日、韓国カトリック主教会議で、「金正恩委員長のフランシスコ法王の訪朝招請を大喜びで歓迎する。ローマ法王庁と北朝鮮の関係が進展・改善することを望む」と述べた。

 文大統領は18日と19日にベルギーのブリュッセルで開かれるASEMに出席する。文大統領はドナルド・トゥスク欧州理事会議長やジャン=クロード・ユンケル欧州委員会委員長と韓・EU首脳会談も行う予定だ

 
イ・ミンソク記者 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/10/2018101001087.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 ローマ法王もどんな顔で実の兄や義理の叔父を殺した独裁者に会うんでしょうねえ。

 

 まあ寅さんなどは数百万人の韓国人を殺している北朝鮮を崇拝している馬鹿・・・・・・というと語弊がありますが、何度も書いているように朱子学というフィクションが社会体制となっている南北朝鮮では、インテリほど朱子学の毒が回っていますから、事実より真実なんですね。

 

 それで朝鮮を中世の闇から近代に引き出し、戦後は多大な援助を与えた日本は仇敵であり、韓国人を数百万人も殺した北朝鮮は兄の国なんですな。

 

 そして喜々として北の若様の走り使いをするために訪欧するんですね。

 

 別にいいとは思いますけどね。金大中、廬武鉉と二代10年に渡って続いた左翼政権のおかげで韓国人は北への警戒心を失いましたし、北に冷たかった李明博とクネ婆さんは牢屋に入れたし。

 

 しかし北の走狗であることを隠そうともしない寅さんに対する韓国民の支持率は高いなあ。

 大学卒業者が引っ張りだこの日本と違い、韓国の大学生など、卒業したって半数は職がないんだけど。

 

 南北がお互い同士で馬鹿をやっている分には見物しているだけですが、この馬鹿どもは口さえ開けば、チョッパリ!ジェニよこすニダ!ですからね。

 いい加減に日本政府も、よろしい、それなら国際司法裁判所だ、ということにするようで。

 

 

 

 

 

 

 

 馬鹿・・・・・・・

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス