ステーキが出なかったニダ・・・・面倒くさい連中だ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/9/13 中央日報

<U18野球>韓国代表トレーナー「日本選手にだけステーキ提供」

 

 

 

 

 

 日本で開催された野球U18アジア選手権で優勝した韓国代表チームのトレーナーが、日本代表チームにだけステーキが提供されたという事実を伝えた

  韓国代表は11日、仁川(インチョン)空港に帰国した後、一人メディア「ホン・ユンウのEPISODE」のインタビューに応じた。

  インタビューでトレーナーのイ・テスン氏は「嫌らしい話だが、選手団のホテルで食事をした時、私たちが先に食べて出て行ったが、その後に食事をした日本の選手たちにはステーキが提供された」とし「ホテルの職員になぜ違うのかと尋ねたところ、ニヤニヤして返答できないようだった。少しひどいと感じた。公平に待遇すべきではないのか」と話した。

  また韓国代表の主将キム・チャンピョン選手はペットボトルのウォーターシャワーに対する批判も度が過ぎたと指摘した。キム選手は「私たちはウォーターシャワーを終えて散らかっているものをすべて片づけた」とし「なぜそのような記事が出たのか分からない。優勝できず悔しくてそうしたのではないだろうか」と語った。

  これに先立ち日本メディアは「韓国がマウンド周辺にペットボトルを散らかして放置した」とし、マナーの問題を提起した。韓国の選手たちは優勝が決まった後、ペットボトルの水をかけ合って歓喜したが、その後、ペットボトルを片づけなかったという指摘だ。

 

https://japanese.joins.com/article/104/245104.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 実に韓国らしい記事ですね。嫉妬と投影と。

 

 とにかく学校給食じゃなくホテルの食事なんですから、ステーキが食べたかったら注文すればいいだけの話です。カネはかかるでしょうが。

 公平にしろと言われたって、注文もしないものを出すわけにはいかないでしょ。

 

 それにマウンドでの行儀の悪さはねえ・・・・・・まあ日本人が特殊なのかも知れませんが、日本じゃ柔道や剣道をやる場所を道場と呼び、神聖視します。野球のグラウンドなども同じですね。甲子園大会じゃ選手がグラウンドに入る時や出る時はグラウンドに一礼します。

 

 日本には八百万の神様がいますから、グラウンドにだって神がいるんです。

 

 韓国の場合はねえ・・・・・・民間にはシャーマニズムの名残がありますが、朱子学はそういうものを否定してきましたからねえ。

 朱子学も宗教の一種と考えると、神のいない宗教ですから神聖な場所というのが存在しないんですね。

 

 それで日本を侮辱したい韓国人は神社で放尿して、それをネットに上げるというような真似をやりますが、日本人は対抗出来ないんですよ。韓国には侮辱されるような神聖な場所はありませんから。

 

 ええ、持たざる者は強いんですね。失うものがありませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩に絶好の時期なのに。

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス