独島のためなら無駄遣いは惜しまないニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/7/10 聯合ニュース

韓国政府 独島関連の64事業に今年約88億円を投入へ

 

 

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が今年、生態系の復元や認知度の向上など独島に関連する64の事業に合計883億ウォン(約88億円)を投じる

 

 

(中略)

 今回は特にインフラ事業に予算が多く割り当てられた。独島博物館などがある独島北西の鬱陵島の交通の便を改善するためで、同島では空港(77億ウォン)や島の周回道路(507億ウォン)が建設されるほか、同島の沙洞港の2段階開発(61億ウォン)などが推進される。周回道路は2020年、空港は22年の完工を目指す。


 

(以下略)

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2018/07/10/0900000000AJP20180710005300882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 これはねえ・・・・・何度も書いてきましたが、韓国人は大部分のアホを除く一部は、独島は実は竹島で韓国の領土ではない、ということは知っているんですね。

 

 そういうことを知っているからこそ韓国人は、独島はウリナラの領土!と騒ぎ続けるんです。

 

 それだけならいいんですけど(良くないけど)、彼らは自国領土の主張をしたいがあまりに、せっせと竹島に予算を注ぎ込んで環境破壊をしたがるんですね。

 

 別に今回だけではありません。

 

 2014年11月の産経ニュースで黒田特派員は

 

 

絶海の孤島だった竹島は長年の韓国による実力支配で埠頭(ふとう)、ヘリポート、警備隊宿舎…さまざまな施設がくっつけられ、傷だらけの満身創痍(そうい)になっている。そこに毎年、20万人以上が押しかけて上陸し、万歳を叫んだりコンサートをやったりで島は休むヒマもない。

 

 

 と書いていました

 

 ”ところがそんなに自然を破壊しながら島は何と韓国政府指定の「天然保護区域」なのだ”・・・とも書いていました。

 

 そういうアホですから、竹島に棲息していたニホンアシカを絶滅させたんですけどね

 

 まあ馬鹿ですから・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 絶滅して・・・・・・

ご隠居さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス