キムチとK-POP好きなメドベージェワ・・・そんなことは言っていない | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/2/12 朝鮮日報

平昌五輪:キムチとK-POP好きなメドベージェワが「81.06点」

 

 

 

 

 

 「ここはキム・ヨナの国でしょ。キム・ヨナは世界のフィギュア・ファンを幸せにしてくれました。私も平昌でそういうステキなイメージを残したい」

 

 イヤホンを耳に挿して入国ゲートを出てきたエフゲニア・メドベージェワ(18)=ロシア=は普通の女の子に見えた。キム・ヨナをロールモデルとし、キムチとK-POPが好きな彼女は、今回も韓流アイドルグループEXOの最近の曲を聞きながら仁川空港に到着した。新潟で合宿を終えたメドベージェワに空港で独占インタビューした。キム・ヨナ以降、世界最高のフィギュアスケート選手と言われる彼女は、韓国に着くなりホットドッグとホットチョコを買い、食べながら「ワクワクする」と叫んでいた。そして、「けがから100%回復しました。韓国こそ私の夢をかなえるのにピッタリの場所」と言った。

 

 

 

 

 EXOのファンである彼女に、EXOメンバーの応援メッセージと直筆サイン入りのCDを渡すと、世界で一番幸せな顔になった。彼女は「ウラ(万歳)! これは夢なの? 金メダルを取ったような気持ちです」と言った。ドーピング問題の余波でOAR(ロシア出身オリンピック選手)資格で出場したことについては、「(祖国)ロシアは苦しい状況ですが、私たちには目標があります。それはロシアを輝かせることです」と語った。

 

 

(以下略)

 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/12/2018021200720.html

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 もう2月の半ばというのに、この冬一番の大雪・・・・・・・軽く70センチは積もっていましたね。玄関回りを片付けただけで切り上げてこのエントリを書いてます。書き終えたら車庫の前を片付けないと。

 

 それはともかく朝鮮日報の捏造がヒドイですね。

 

 とにかく韓国に来る有名人は皆これをやられるんですよ。

 

 ”ここはキム・ヨナの国でしょ。キム・ヨナは世界のフィギュア・ファンを幸せにしてくれました”・・・あのなあ、エフゲニア・メドベージェワはロシアのフィギュア選手だぞ。

 

 そしてキム・ヨナはソチ五輪ではロシアのソトニコワに負けて銀メダルに終わりました。もちろん負けっぷりの悪いことでは世界屈指のバカチョンが黙っているはずもなく、抗議の嵐。大韓体育会はISUに提訴までしていましたな。

 もちろんISUはチョンの訴えを斥けましたが、朝鮮日報などはソトニコワに執拗な個人攻撃をやっていましたしねえ

 

 ロシアのフィギュア選手がキム・ヨナに好意を持つはずもないだろうが。

 

 記事にも”新潟で合宿を終えた”・・・と書いているだろうが。私もエントリしましたが、五輪の開催地である韓国で合宿せずに、日本の片田舎である新潟で合宿していたということで少しは理解しろ。

 ええ、F1ドライバーだって韓国グランプリが終わればさっさと日本に移動していたのです

 日韓の共催となった02年サッカーW杯では、韓国で試合をするチームでも合宿は日本でやっていたところもあるのです

 

 ”ウラ(万歳)! これは夢なの? 金メダルを取ったような気持ちです”・・・リップサービスか、そんなことは言っていない!なんでしょうな。

 そういえば韓国外務省にはペルシャ語の通訳もいませんが、活発な北方外交を繰り広げ、1990年にはソ連との国交を樹立した盧泰愚大統領も、ロシア語の出来る人材がいないのに困ったとか。

 

 朝鮮日報の記者はメドベージェワと何語で話したんだ?

 

 それはともかく、メドベージェワも無理矢理キムチを食べされられたりして体調を崩さないように。

 

 

 

 

 

 

 

 大雪だと言っておろうが!

ご隠居さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス