こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2018/1/11 中央日報

安倍首相、平昌五輪欠席へ、韓日通貨スワップ交渉に応じず

 

 

 

 

 

 安倍晋三首相が平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)開会式への出席を見送る方針を固めたと、産経新聞が11日報じた。同紙は複数の政府関係者を引用し、このように伝えた。

  

(中略)

  韓国政府はその間、安倍首相の平昌五輪出席を繰り返し要請しながらも、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が「被害者の名誉尊厳回復と心の傷を癒やすための努力を期待する」と述べ、文大統領も記者会見で日本の誠意ある謝罪が必要だという認識を示した日本政府はこれを「合意を見直す動き」と判断していると、同紙は報じた

  これと共に韓日通貨スワップ協定再開のための協議にも引き続き応じない方針だと伝えた。日本は昨年1月に釜山(プサン)の日本総領事館前の慰安婦像設置への対抗措置として韓日通貨スワップ協定を中断した。

 

(中略)

  安倍首相が閣僚級を送る可能性もある。知韓派として知られる自民党の二階俊博幹事長は最近、中国を訪問した際、「行く必要があれば(平昌五輪に)出席する」と明らかにした

  日本政府内では安倍首相が訪韓すべきだという声もあると、同紙は伝えた。同紙は「安倍首相が訪韓し、日韓合意の順守を文大統領に直接求めるべきだとの意見も根強くある」と伝えた

 

http://japanese.joins.com/article/413/237413.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 全国の天気予報は日本海側の大雪について伝えております。九州や中国・四国地方でも積雪があったようですな。

 新潟県でも、海沿いの地方で大雪になっているようで。ええ、今回の雪はウチのような山奥には降っていないんです。典型的な里雪型の豪雪ですな。それで今日は帰宅してからコペンを13キロほど走らせて。

 

 ノーマルタイヤのコペンは、冬は走れる時に走らせておかないとバッテリーがねえ。

 

 それはともかく”安倍晋三首相が平昌オリンピック開会式への出席を見送る方針を固めたと、産経新聞が11日報じた”・・・こちらの記事ですな

 

 ”日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議に引き続き応じない方針とともに、安倍首相の平昌五輪の開会式出席を見送る方針を固めた”・・・ということですな。

 

 しかしねえ”同紙は「安倍首相が訪韓し、日韓合意の順守を文大統領に直接求めるべきだとの意見も根強くある」と伝えた”・・・というのもホントなんですよ。

 

 まあ前大統領で現在は刑事被告人のクネ婆さんのパパが現役の大統領だった頃はねえ・・・・・朴正煕は満州国陸軍軍官学校から、日本の陸軍士官学校に留学しましたから、日本には大勢の同期の桜がいたんですよ。

 

 そういう連中が現役だった時代は、朴なんかを甘やかす連中には不自由しなかったんです。

 「高木中尉であります」なんて敬礼されると爺さん達はコロリと・・・・・・

 

 しかし日韓ともに、そういう人材は乏しくなってきましたんでね。ノムたんも寅さんも併合時代などは知らない戦後生まれです。ああ、クネ婆さんも。

 

 とにかくチョーセン人は極度に観念的ですから、併合時代を知らない連中の方が反日感情が強いんですな。ええ、彼らは自分の脳内で想像した架空の日本に対して腹を立てられるという変な方々なんです。

 

 しかし高木中尉の戦友なども既に故人になったのが多く、朝鮮に同情的な連中も少なくなってきたんです。

 今の日本人は南北朝鮮の実態を知った上で嫌韓になっているのが多いんですね。

 

 知れば知るほど嫌いになる国・・・・・・

 

 安倍首相の言動などには多くの日本人の後押しがあるんです。もちろん”二階俊博幹事長は最近、中国を訪問した際、「行く必要があれば(平昌五輪に)出席する」と明らかにした”・・・こういうアホにも不自由はしていないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 勉強しなくては・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ご隠居さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。