ウリナラは途上国の少女を支援するニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/9/27 中央日報
朴槿恵大統領、開発途上国の少女支援構想明かす





 朴槿恵(パク・クネ)大統領は26日、「韓国は最も弱い状況に置かれている開発途上国の少女のために保健・教育政府開発援助(ODA)事業である『少女たちのより良い暮らし』構想を来年に正式にスタートさせる。今後5年間に2億ドルを支援する計画だ」と話した。第70回国連総会出席のためニューヨークを訪問中の朴大統領はこの日午前、国連本部で開かれた国連開発首脳会議本会議の基調演説で、開発途上国の少女支援事業、新農村開発パラダイム支援、開発途上国への財政支援拡大の3つの構想を通じこのように明らかにした。

  朴大統領は開発途上国の少女支援計画を明らかにし、「少女を含めた未来世代に保健と教育サービスを提供することは持続可能な未来を保障する最も確実な投資になるだろう」と強調した。

  (中略) 


  朴大統領はこの日出席した首脳のうち、カメルーンの次、中国の前となる9番目に基調演説を行った。演説は韓国語で行った。国連開発首脳会議は2030年まで今後15年間にわたるグローバル開発協力のビジョンと目標を提示する「2030持続可能開発議題」を採択するため潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の要請で160カ国余りの首脳が出席する中で25日から3日間開かれる会議だ。

http://japanese.joins.com/article/258/206258.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 アメブロのシステムに障害が生じているのか、コメント欄にアクセスできません。明日から旅行に出るのでコメントへの返事は出来そうもないです。


 それはともかく”
韓国は最も弱い状況に置かれている開発途上国の少女のために保健・教育政府開発援助(ODA)事業である『少女たちのより良い暮らし』構想を来年に正式にスタートさせる。今後5年間に2億ドルを支援する計画だ”・・・おいおい、いくらクネ婆さんが齢を食った夢見る少女でも、韓国人が途上国の少女のために支援するなんてブラックジョークとしか。

 2013年4月の中央日報は”
韓国は国際社会で海外買春国に指定されて久しい。米国務省は昨年の人身売買報告書で、「韓国人男性らは依然として東南アジアと太平洋地域で児童買春観光の主な需要者だ」と名指しした”・・・と書いていたでしょ

 2013年1月の朝鮮日報は、警察関係者がカンボジアに出張した際に”
韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね”・・・と歓迎されていたという記事を書いていたでしょ

 さらに今年のネパール大地震では”
被災した少女たちの身の安全が危ぶまれている・・・震災後という混乱期に乗じて、農村部の貧しい少女たちがブローカーのターゲットになっているというのだ人身売買先として最も多いのはインドだが、近年、問題となっているのは韓国”・・・なんてことになっていたでしょ

 全くどの口で従軍慰安婦の性奴隷だのと・・・・・・日本を韓国のような後進国と一緒にするんじゃねえよ。

 ”
朴大統領は開発途上国の少女支援計画を明らかにし”・・・どこの売春宿に送り込むんだ?









 旅行中はちゃんとコペンの番をするように。