韓国人が中国で買春?そりゃニュースじゃないだろう | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/5/20 朝鮮日報
テコンドー:ソウル市協会役員2人、中国で買春





 ソウル市テコンドー協会の関係者2人が、中国で買春行為をしたとして摘発されたことが分かった

 ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は19日、ソウル市テコンドー協会の関係者2人を、中国で買春行為をした疑い(性売買〈売買春〉のあっせん等の行為の処罰に関する法律違反)で書類送検したと発表した。

 (中略)


 警察の関係者は「経緯などについて供述を確保し、中国の公安から捜査記録を入手するなど、捜査を進めていく方針だ」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/20/2015052001172.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”ソウル市テコンドー協会の関係者2人が、中国で買春行為をしたとして摘発されたことが分かった”・・・どうでもいいけど朝鮮日報、こんなことがニュースになると思っているのか?
 韓国人が中国で買春・・・・・雨が降ったら傘をさすとか、犬が人を噛んだとか・・・・・・要するに日常的な、当たり前のことじゃないか。

 ニュースになるとしたら、買春の背景についてでも書けよ。
 2013年1月の・・・・・・これも朝鮮日報だったな・・・・・の記事ではちゃんと”
北京市で韓国人が多く住む望京地区では、韓国人の男2人が韓国式性風俗の「フルサロン」で売春に及んだとして逮捕され、近く国外退去となる”・・・と書いていたぞ





 画伯はいい味を出していますなあ。

 日本人ビジネスマンには考えにくいでしょうが、韓国人は企業の海外進出に伴い、企業戦士の慰安のために現地に韓国式風俗業も一緒に輸出してしまうんですな

 ええ”
北京市で韓国人が多く住む望京地区”・・・のようなところが世界中にあるんです。
 面倒くさいのでいちいちリンクは貼りませんが、ニューヨークにもロサンゼルスにもミネソタにも・・・・アメリカだけじゃないですよ。グアテマラにもロンドンにも、ああ東京にも千葉にも・・・・・以下略。

 そりゃしょうがないですよね。2006年12月の中央日報は”
忘年会などで性売買をしなければ会食費を支給する」という女性部のイベントが世論の非難を受け”・・・という、日本でも当時あちこちでからかわれていた記事を書いていましたが、韓国のネットユーザーは”男性の基本的な権利まではく奪している”・・・と主張しながら女性家族部廃止の署名を集めたそうで。


 ええ、韓国じゃ買春は男性の基本的権利なんですね。それじゃストレスのたまる企業戦士が海外に同行してくれた韓国風俗嬢にひとときの憩いを求めたところで非難される筋合いは・・・・・・


 ”
経緯などについて供述を確保し、中国の公安から捜査記録を入手するなど、捜査を進めていく方針だ”・・・だから先進国のふりをするんじゃねえよ。
 お前らは風俗業者からの賄賂を監督官室に上納するということを普通にやっているんだから。

 80年代の韓国本にはよく書かれていましたが、交通警官というのはドライバーに言い掛かりをつけて巻き上げたカネをプールして、定期的に上層部に上納するという習慣があったとか。
 30年経っても何も変わっていないんですね。
 






 アタチも生前は慰安業務にいそしんで・・・・・