日本は何とか譲歩してくれないニカ? | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2014/7/17 聯合ニュース
韓日議員連盟代表団が訪日 両国関係改善の突破口模索へ




 【ソウル聯合ニュース】超党派の韓日議員連盟に所属する韓国の国会議員12人は17日、9月にソウルで行われる日韓議員連盟との合同総会の議題を議論するため、2泊3日の日程で日本を訪問した

 歴史認識をめぐる安倍晋三内閣の相次ぐ挑発で冷え込んでいる両国関係の改善策についても模索する見通しだ。

 双方は18日に合同幹事会を開き、第37回の合同総会の議題や日程などについて協議する。韓国からは韓日議員連盟の幹事長を務める最大野党・新政治民主連合の姜昌一(カン・チャンイル)議員らが、日本からは河村建夫幹事長ら19人が出席する。

 姜氏は「安倍内閣は河野談話の検証や平和憲法改正による軍国主義への回帰を目指していて、両国関係が最悪の局面に立たされている」と指摘。「両国政府がもつれた関係を解消するためには、政界が進んで調整していかなければならない」と述べた。今回の幹事会については、「連盟はこれまで両国関係の橋渡しとして中枢的な役割を果たしてきた。議題には取り上げられないが、両国の発展的な未来に向けた話し合いを行う」との考えを示した。 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/07/17/0400000000AJP20140717001700882.HTML

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”超党派の韓日議員連盟に所属する韓国の国会議員12人は17日、9月にソウルで行われる日韓議員連盟との合同総会の議題を議論するため、2泊3日の日程で日本を訪問した”・・・日本は先進国ですから馬鹿が来日したって入管で追い返しはしません。犯罪者以外は。

 韓国はねえ・・・・・日本の国会議員の入国すら拒否した前歴がありますし、日本に帰化した評論家の呉善花女史は親族の結婚式でも入国を拒否されていました
 法治国家ではないんですからしょうがないんですが。国民の情緒が最優先される社会なんですな。

 それでバカ議員が来日して何をやろうと・・・・・韓国の国会議員などは、対馬の返還要求を委員会に付託したり、日本人を倭奴と呼んだりする馬鹿揃いなんだが。

 そういえば昨年9月の聯合ニュースは、靖国神社に参拝した日本の国会議員のリストを公開してましたな。
 だったらクネ婆さんもアーリントン墓地なんか訪問するんじゃねえよ


こりあうぉっちんぐ


 靖国には朝鮮人も眠っているんだからそっちが先でしょ。ポッポはちゃんと韓国の国立墓地を参拝していたぞ。





 まあ馬鹿だからしょうがないんですが。

 ”安倍内閣は河野談話の検証や平和憲法改正による軍国主義への回帰を目指していて、両国関係が最悪の局面に立たされている”・・・それは日本の内政問題だし、日本が平和に固執すると朝鮮半島有事の際も在日米軍は活動出来ないんだが?

 いえ、馬鹿に何を諭したところで・・・・”
両国の発展的な未来に向けた話し合いを行う”・・・寝言を言ってますなあ。
 お前らは東海だったか独島だったかの問題で議員連盟のサッカー定期戦を拒否した前歴があるだろうが。
 





 06年12月のチコとミケ。保健所仕込みの右ストレート。