お友達発見! | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

 

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

 

金曜日に買った雑誌

DSC_1291.JPG

 

DSC_1292.JPG

 

開封して読んでいると、鰐さん発見!

DSC_1295.JPG

 

いつも「Classicの新刊が出ますよ」の告知記事は鰐さんが一番早く、今回は告知が無かったと思ったら・・・そういうことでしたかw

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---