フッ…今日はなんだかハイな気分だ──あ。別に8月1日だからなんだからねーッ!!!! | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

フッ…今日はなんだかハイな気分だ──あ。別に8月1日だからなんだからねーッ!!!!

はろーはろー♪

皆様お元気でしょうか?

ボクは元気玉です。


それにしても毎日暑くて溶けそうですね。


ボクがチョコレートなら今年だけで既に54回くらい溶けてます。

そして、溶けては固まって、固まっては溶けてを繰り返し、今頃はもう『変色するわ』『原型がなくなるわ』『パッケージに張りつくわ』の三冠を達成し、充実感いっぱいの顔でヒーローインタビューを受けてる頃だと思います。



「いやぁー飯田さーん、普通は30回も溶ければ『引退』の二文字がチラつくこの世界で、なんと54回も溶けたり固まったりを繰り返されているわけですが、その辺のお気持ちはどうでしょうかー!?」


『そうですねー、ホントに…本当に良く続けてこられたなって………自分で自分を!誉めてあげたいですね!!』



ワァアアアアアーーッ!!!!!!!!


怒号のような歓声で、ドームが揺れる。



「そしてなんとー!明日の試合で55回目をクリアすると、いよいよチョコ界の神、世界のブルーベリースの記録と並びますが、その辺はどうお考えでしょうかー!?」


『そうですねー、細かい事は考えずに、いつもどおり目の前の事に集中して、明日も溶けたり固まったりしたいと思います!!』


ワァアアアアアーーッ!!!!!!!!


「ありがとうございましたぁあああーッ!!!!
今日のヒーロー!
ビターチョコボール飯田さんのヒーローインタビューでしたぁーッッッッ!!!!」



なんて事にね。

なったり、

ならなかったりね。



いや、なるわけねーだろ!!というツッコミは、うちわであおいじゃいましょう♪

ぱたぱたぱた


さあーそしていよいよ!
『秘密のおやゆび姫』が発売されましたーーッ!!☆


ひゅーひゅーぱふぱふ♪


すでに手に入れてプレイしてくださっている方もいらっしゃるんでしょうか?!


いやぁーまず、あの絵が素敵!!

んでもって壮大な世界観を更に広げるあの音楽!!

そして更に個性的なキャラたちがたっくさん!!

えぇえええ?!!
あー!その質問は困るなー、どのキャラが一番カッコイイかと聞かれてもりゅうきしですりゅうきししりうすです。


え?


というわけで(笑)
ワタクシ飯田は竜騎士シリウス役で出演しておりますです。

http://oyayubi.labyrinth-of.com/


そしてそして、これがなんとー…、攻略対象でぇえぇーーー………………









ございますッッッッう!!!!!!!!


わーい(*´∇`*)



はい。そして更に更にー!
いよいよ、来たる8月3日。もう明後日ですね!

ワタクシ、秘密のおやゆび姫のニコ生『おやゆびラジオ』の第九回目に、ゲストで出演いたしますー!

http://sp.ch.nicovideo.jp/karin-e


いやー色んな意味でワクワクしますね♪
あ!明後日ですからね?!
忘れないうちにタイムシフト予約しといてちょー♪ヽ(´▽`)/

今から波乱の予感がしています。
てか波乱の予感しかしません(笑)

けっけっけ♪

お楽しみにー☆