告知っちんぐ飯田先生! | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

告知っちんぐ飯田先生!

皆様、おひさしぶりです。ぶりぶり。


ほんじゃーダダー!っと告知してくから、

──フッ…ついてこいよ?



『キャー!いいださーん!!!!きもちわるーい』



うるせーわ(笑)!!




まずは、4月23日にSQUARE ENIXから発売された「BRAVELY SECOND ~END LAYER~」(3DS)
に、出演させていただきましたー!

BRAVELY SECOND 公式サイト





そして5月に配信が開始されたリベリオンブレイドにも出演させていただきました!
敵のギルタ役と、フェダの剣であるヴィーゲンリート役などで出とります。

REBELLION BLADE 公式サイト





そしてそしてー!
7月に発売予定の秘密のおやゆび姫にも出演させて頂きますー!
ワタクシ竜騎士シリウス役です。

秘密のおやゆび姫 公式サイト

それぞれのキャラソンも聞けるので聞いてみてくださーい♪ヽ(´▽`*)/





さらにさらにー、
なんと!ニーコさんと、かないみかさんと共演させていただきましたー!
かないさんとはおひさしぶりの共演でございましたが、何気にニーコさんとも共演するのはREBORN!以来で…色々新鮮でした(笑)

以下、詳細です。
      ↓↓↓
【部活DO!《アニメ制作部》】

企画第一弾!ドラマCD制作

ニーコ部長を中心に、アニメ制作部部員の皆さんと、プロの皆さんが1つになってゼロから1つの作品を作り上げた、記念すべき第一弾企画はズバリ『ドラマCD』!!!

一般人もプロも年齢性別国籍も問わず、誰でもOK!みんなで楽しくワイワイ制作進行中!

こんな面白いありえない企画は史上初のプロジェクト!

完成作品をぜひぜひ聴いてみてね!

そして次はアナタも制作に参加しちゃってくれー!!!

発売日 : 6月末予定(まだ未定です)

その他詳細は、『アニメ制作部』アプリ内&ニーコのSNSで随時報告していきます!要チェック!!!


ワイワイ
オトナもコドモも女子も男子もアニメ部活に入ろう


無料で誰でも今すぐ部員になれるよ!
【部活DO!ニーコのアニメ制作部】


ダウンロード&無料部員登録
   ↓↓↓
iPhoneの方

Androidの方





そしてそしてそしてー!
なんとなんとニコ生にて、こんな番組が始まります…!

『感じて★僕らの10(テン)ダネス!#1』

わーい!わーい!
超絶楽しみです。
もう何だったら火とか吹いちゃうからね。ウソです(笑)
みんなみんな盛り上がろーぜい☆☆

以下、詳細です。
       ↓↓↓
男性声優、男性俳優がその「優しさ」を全力で届けるニコ生&イベント企画。

【番組名】
『感じて★僕らの10(テン)ダネス!』
~男の10ダネス(=優しさ)を視聴者にアピールして、男子力を上げよう!

でもその優しさって、本当に女性が求めている優しさ?男子には勘違いがつきもの!?

視聴者に正してもらって、立派な男の子になるべく奮闘します!

だから『勘違い男子育成バラエティ』

ニコ生とイベントを連動して展開(イベント7/19)。
ニコ生と定期イベントを連動して展開!初回は7/19!六本木KENTOSを予定!
チケットなど、詳細は6/10(水)のニコ生にて発表!

【配信開始日】
ニコニコ生放送にて2015年6月10日(水)より隔週水曜日配信開始!
放送予定日6/10(水)6/24(水)7/8(水)・・・and more

【番組宛メールアドレス】
10@pickup.bz

【イメージイラスト】
桜沢鈴 漫画家 
代表作:プライスレス家族(ぶんか社)|義母と娘のブルース(ぶんか社)等

【コーナー紹介】
○選んで★テンダネス!
男子の考える「優しさ」と女性の求める優しさはズレてる?
それを確認して、男として一歩成長するコーナー。

○ふつおた
こちらは、視聴者のおたよりを優しさを込めて読んでいくコーナー

■関連サイト■
『感じて★僕らの10(テン)ダネス!』公式ツイッター

菊地燎

桜沢鈴