{E7B358AE-1061-46CE-B6F2-DC078B840F2B}

 

{54500F77-5217-439B-A77E-E6AF7AB0ECC2}

 

先日、ザ・ペニンシュラ東京の開業10周年記念パーティーにお招きいただきお邪魔してきました。

 

ホテル全てが、華やかなパーティー会場となっていて、各フロアでゴージャスなお料理やお酒が振舞われ、華やかなお客様でものすごい熱気でした。家族ぐるみのおつきあいでもある、みなみちゃんこと大竹さん(ペニンシュラホテルズマーケティング日本統括本部長)や、佐野さん(ペニンシュラ東京広報部長)には、いつもお世話になっています。

すごい人波の中、お二人に会うことができ、おめでとうが言えて一安心。

その後、トガッチや佳子ちゃん、田中さんとバーの一角に座ってちょっとくつろいだ後、{712A0E1F-8B5C-47BE-9B28-E3733A054647}

家庭画報の秋山編集長、大野副編集長、婦人画報の大槻さんともご一緒するなど、{E7B358AE-1061-46CE-B6F2-DC078B840F2B}

 

様々な知り合い、そして初めてご挨拶する方々などとともに、スペシャルナイトを堪能させていただきました。

 

みなみちゃんのご主人、ソニーの大竹氏、同じく家族ぐるみのおつきあいの鉄鋼ビル増岡専務とも、久々にパチリ。{21955DC1-1063-482C-8076-19B062639591}

 

雑誌レオンの菅さんは、素敵なお着物姿で。

(私は、アクリスのゴールドワンピ&ロジェヴィヴィエのゴールドサンダルにしたのだ){E2C0ACF7-FCFB-4011-9BFE-2F77E8DA33FE}

婦人画報の前淵氏は、なんと前淵さやかさんのご主人でした。{D58EAFCC-FB15-4E5E-9113-306E9FE8A276}

あまりの熱気に、一緒に写真が撮れたのは一部の知り合いでしたが、実にたくさんの方々が華やかな装いでお祝いに駆けつけていました。

ペニンシュラ東京は、お料理もおもてなしもパーフェクトで、いつお邪魔しても良い気があふれている素敵なホテル。

ペニンシュラパリと同じくらい大好き!!!{40CDD1A4-90E4-4450-8EE8-34A2091765D3}

ザ・ペニンシュラ東京 開業10周年おめでとうございます。

これからもたくさんお邪魔させていただきます。