もう6月



また1年経ったのねーってかんじ



こないだくら寿司に行ってタルタルチキン軍艦頼んだ



到着したものをよく見るとタルタルがマヨネーズっぽいぃぃぃ!



舐めたらマヨでしたヾ(@°▽°@)ノふざけんな



ヒトとしての器の小ささを露呈するように店員さん呼んで「これマヨやん?」と・・・



数分後タルタルバージョンで運ばれてきましたヽ(゚◇゚ )ノ



絶対作ってる奴がオニオンサーモンとか作ってる最中に注文入ったもんだから



タルタル用意すんのめんどいからマヨでバレなくね?とか思ってマヨ乗っけたと推察



今までそのやり方でバレなかったかもしんないけどそうは問屋がおろしません!



幾人ものタルタルを注文したがマヨがきて涙を飲んできた同志達の敵をとりましたー



タルタル好きなめんなよ!!



ただでさえあんまうまくないタルタルなんだからしっかりせい!



でもラーメンとか揚げ物おいしいよ、くら寿司ヽ(゚◇゚ )ノ